Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1172)試着

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:37

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハイヒ~ル~~♪
「あれ、ハイヒールのお披露目はしたのでは?」
「Toshi、よく見てよ!
 新しいアイテムなんだよ」
「あ! 手に持ってるんだ」
「うん! なかなかでしょ~~~~」
「なんか小さくないか・・・・・」
「そうなんだ。
 あまりまり目立たないんだ」
「そうだね」
(うつむくbono)

「おっきなハイヒ~ルと
 色が同じだから思い切って交換した」
「フリマか」
「そうだよ。
 試着ができないのはクマっちゃうんだ。
 もう少し大きいと思った」
「Pショップで確認すればよかったのに」
「販売が終了してたから試着ができなかった」
「そうか・・・・
 フリマに試着機能はないから」

「フリマは人気がないみたいだから
 試着機能があれば利用者も増えると思うな」
「bonoの意見に賛成だね。
 懐かしいアイテムを試着したい人も多いと思うな」
「そうだよね♡
 ニコも新作の販売だけでなく
 機能の充実も考えてほしいな」
「楽しいニコにしてほしいね」
「うん! bonoも頑張らないと!」

(頼りになる)

アバター
2017/11/04 04:42
アバター
2017/11/04 00:55
私もフリマの試着機能には賛成です。♪
思っていたよりも小さいとか目立たないとか、せっかく可愛いデザインなのに凹みますよね。((+_+))
アバター
2017/11/03 04:50
雨でなんだか寒いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/02 23:35
手持ちのハイヒールと交換☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
大きなのは前から持ってたのでアレって思ったら手に持ってたんだ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/11/02 23:23
大きいハイヒールと小さいハイヒール
可愛いですね♪
確かにフリマは試着できないですね。
懐かしのアイテム 試着出来ればいいのに。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/02 22:56
ハイヒールの中のハイヒール。
素敵ですよ。ちょっと小さいけれど^^;
本当に同じなんですね。
アバター
2017/11/02 21:52
フリマ、試着できたらとっても便利ですよね。
大と小の黒のハイヒール可愛いです*
アバター
2017/11/02 21:31
フリマの試着があるといいね^^
アバター
2017/11/02 20:58
寒い。

お披露目、ご苦労様でしたなう!。
アバター
2017/11/02 20:53
こんばんは♪
フリマ試着機能欲しいですよね^^

スマホでもフリマ出来たらもっと良いのになって思います( ´艸`)♪
アバター
2017/11/02 20:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんと試着が出来ると便利かも^ ^
また複数身に付けても外れないようにもしてほしいですw
アバター
2017/11/02 20:03
bonoちゃん 大きいハイヒールとお揃いなんだね おめでとう 
そうだよね フリマでも試着出来る選びやすいよね(´∀`)
アバター
2017/11/02 19:51
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家でキャッスルを見るんだ。
お泊りなんだ♡
お菓子も持っていくんだ!
アバター
2017/11/02 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も思ってた(#^^#)
フリマで出されてる服とか試着したいよね
可愛い・・と思って交換したら 全然 似合わなかったりするから(;^ω^)
アバター
2017/11/02 19:27
明日は雨かもしれないんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜
でも、少し暖かいらしいんだ♡

チキン&鮭フライは美味しかったな~~~ 
鮭は価格の割にはイマイチだったんだ。
がっかりなんだ・・・
いくら丼が食べたいな〜〜〜〜
アバター
2017/11/02 17:45
なるほど~^^ 試着できたらフリマも盛んになるかもね^^b
アバター
2017/11/02 16:52
今夜の鮭フライが楽しみだな〜〜〜
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2017/11/02 13:43
こんにちは。

フリマでは試着出来ないと、嘆いている方々がりますね。
わたしは人様が持っている、それは何!?的な感じでフリマに応募するので、見た目はあまり気にしないです。
コーデ広場で見つけると、大きさが分かるので。
でも、自分と人とはな=んか、違うかな・・・と、思うことはあります。

自分のアイテムボックスにも、もう少し検索しやすい機能が欲しいですね。
名前が思い浮かばないと探せません。
色形はは認識していても、肝心のが・・・・・・
色で探せると、助かるかもです。
要望を出してみましょうか・・・・・・
アバター
2017/11/02 13:39
フリマ成立おめでとでーす。フリマにも試着機能付いたら良いね~
アバター
2017/11/02 13:08
フリマは試着できないから
クマっちゃうんだ・・・・・
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹さ♡

クマったな~~~ 
bonoはイベントで全然閃かないんだ・・・ 
やっぱり疲れが溜まってるのかな・・・?
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/02 13:04
フリマがんばっていますね♪
かわいいハイヒールですね~!
試着出来たらもっと嬉しいのにね~!
アバター
2017/11/02 12:52
フリマの試着機能欲しいです
持ち物なんて左右どちらに持つか分からない時もありますし…
ちょっと不便ですよね^^;
アバター
2017/11/02 12:38
ホントにフリマの試着できるといいですよね。

でも、その手持ちのハイヒールは
珍しくて面白いアイテムですね。
アバター
2017/11/02 09:47
でも、なかなか素敵なして無ですね。
靴屋の店員さんかな?
それともシンデレラを探してるのかな?
アバター
2017/11/02 09:07
かわいらしいハイヒールですね。
試着機能 フリマにもあるとかなり便利ですよね。
交換できたものの あれ~?ってことありますから。
bono様のお力で 実現できないでしょうか~(^_-)-☆
アバター
2017/11/02 08:38
小さなハイヒール…こんなアイテムもあったんですね。
フリマでも試着出来たらもっと楽しいですね!
フリマは欲しい物とかも探すの大変だし…色々と変えてもらえるといいですよね。
アバター
2017/11/02 07:26
おぉ~
可愛いハイヒールね~
実は私も赤で同じ物持ってます。
確かに持っていてもあまり気付かれないかも(^_^;)
フリマは試着が出来ないのですね!
成立してからでは遅いですよね☆
事務局さんに機能の充実をお願いするのは賛成です~
bonoさま、いつも考えていて偉いね~~♬♡
アバター
2017/11/02 06:45
おはようございます(^o^)

☝同意見(笑)
アイテムだけだと、カテゴリー何処なのかわかりにくい時も…
奥手持ちかと思ったら、アクセサリだったり★

bonoさん、麺類もお好きそう(^m^*)

新イベ、初日は20×3でしたonz
アバター
2017/11/02 05:07
ハイヒール、いろんなことに使えますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.