Nicotto Town


☆Sterling Inferno☆


12日目。。

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
20
3位
17
4位
14
獲得コイン
513
2009/09/30 00:00

↑コレだと、513コイン稼いだ事になってますが、
2/5は負けてるので、
実際稼いだのは、310コイン程度でしょうなぁ^^;

昨日(12日目)は、
コインが全然堪らないよぉー!o(>△<;)o
ともがきながら、レンタル無料で
ちまちま釣りをしていたらですねぇ~
突然、100コイン増えているではないかッ!(笑)
慌てて通帳調べたらなんとッ!
私の釣った魚が100位以内にランクインしたらしく、
そのご褒美に100コイン貰えたらしいのです♪w
こいうゆう切羽詰った状態の時には、
嬉しいサプライズです!
しかも後半、レア魚とか巨大魚とか
ゴロゴロ釣れだしたんで、
やっぱ、竿とか餌とかって関係ないんやなぁ~☆
って思いました~^^;
せっかく月ロケット釣れたけど、
コイン稼ぎの為に売っちゃいましたぁ~☆(T△T)

とにかく、あと200コインあれば
買えるでしょう♪限定アイテム6個☆
けど来月はハロウィンだから、
また魅惑的なグッズが出てくるに違いない。。(--;)
その次は、クリスマス、正月と。。
日本には四季があるから、
こうゆう商売が成り立つんだよねぇ~☆( ̄∀ ̄;)




月別アーカイブ

2024

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.