Nicotto Town


コスプレ教室日記


結局見学

こんにちは(^o^)/

今日は散々先伸ばされた新職場1日目でした!

が、結局
職場見学と概要説明のみで終わり。。(((

何でも作業エリア週明けに完成するとか。。(うぉおおいw

しかも、来週の月曜日スタートじゃない可能性があるから
後日連絡しますとか。。。

また連絡待ちかーーーーい。。と←

まぁ今日のこれからの時間と
3連休+αが休めると言うことで
じっくり大田フェスタを楽しみたいと思います(そこっw


それからコスの話。
急にスネークインした大田フェスタですが(((

会場が通り道なので
設営準備してて気づいたという。。(後手後手すぎw

浜辺使えるので、無難に
まだ出していないマリン海未ちゃんかなーと思いきや、
せっかくのビーチ(もどき←)なら
大胆に夏色衣装もいいかなーと血迷いまして(表現←

明日、カラコンとか買いに行ったり準備せねば!
と言うことで今日中には確定します(きっと。。うぉいw

つきましては、大田フェスタ1日目
11月4日コス不問で同行者様大募集です!!(直前すぎでアレですが←
ぜひともご検討お願い致しますね(((o(*゚▽゚*)o)))




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.