Nicotto Town



図書館の二階に行きました♪

画像

楽しいタウンイベントが始まりましたね♪

早速タウンの二階に行ってみました^^

沢山の本に囲まれてウキウキします。

でもすぐに数ページ読むと眠くなるので

眠気覚ましのコーヒーを持っていきましたよ(✿◕‿◡)♬ 

先月買ったハードカバーの新刊もやっと上を読み終わりました^^;

単行本と違い重いのも疲れます。

ゆっくり読む時間が無いし(ニコタの訪問は削れません)、大変です@@;

読み始めると眠くなるので、なんとか最後までがんばって読み終えたいです。

読みかけの本もあるので冬の間外に出られない日は

積んどかないで本を読みますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2017/11/03 11:15
みかりんさん♪
ありがとう^^
眠い目をこらえて読みますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/03 04:06
楽しんでー!笑笑
アバター
2017/11/02 23:16
ヤツフサさん♪
ライトノベルは年齢的に私には無理ですよね^^;
どうも付いていけそうにありませんよ!

でもゲームは好きなので、ドラクエXIは
3DSでコンプしました(*^-^)v
大画面でやりたいのですが、私が遊びだしたら
家族が、テレビを見られないので諦めましたよ(笑)
アバター
2017/11/02 23:08
菜乃さん♪
本がいっぱいで楽しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
行ってみてね^^
アバター
2017/11/02 23:06
ナンシーさん♪
ゆっくりした時間に読もうと思うと夜に読む事に
なります^^;
なので、眠くなるんでしょうねzzz
たまに面白くて読むのを止められなくなると
今度は眠れなくなるし、中々上手くいきませんよ(笑)
アバター
2017/11/02 21:24
読書の秋ですね。
最近ライトノベルにはまってるとか居たのですが、読み始めたのはいいけど続編がまだ出てない!
転生して異世界に行くと言う定番のものが中信ですが、女子高生が異世界で蜘蛛に生まれ変わったり、
男子高校生がスライムに生まれ変わったりするのが好きです。
いきなりピンチの連続です。
ヤツフサなら軽く100回はちんでると思う話をどうやって切り抜けるのかドキドキして続きを待ってますよ~
アバター
2017/11/02 19:41
新しいイベントでできたんですね
またいったことないのでいってみたいです。
アバター
2017/11/02 18:52
どうして本を読むと眠くなるのでしょうか?
夜読むとよけい眠くなりますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.