Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


評価ほど悪くないと思うけど

一昨日から配信された「ツムツムランド」をやっているのですが、評価がイマイチなようですね・・・。でも、私は普通に楽しくやってます。ロードが進まなくてできない、というのなら評価が低いのはわかるけど、ゲームの仕様に関してはこんなもんじゃないの?まだ序盤のほうだからそう思うのかなぁ?

私は「ツムツムランド」よりも「チョコボのチョコッと農園」の捕獲率の悪さのほうがよっぽどムカつくけど。
スマイルラボさん、何とかしてくださ~い!!

アバター
2017/11/03 17:03
チョコボ歴はけっこう長いんですけど、
ホント、捕獲率が悪くて・・・。
ムカつきながらも続けています。
アバター
2017/11/02 19:59
チョコボやったのですね。^^
私は、迷って やめました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.