Nicotto Town



また

わしの布団に寝床を作ってました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DNox8KDV4AIKkki.jpg 

アバター
2017/11/03 23:54
ぷぷぷっ…❥(´艸`*)ww
日に日に寒くなって行きますからね~…ぬくぬくが一番!❥(´艸`*)w
アバター
2017/11/03 23:46
世帯主に扶養家族・・・まあ形ばかりではありますがそんな感じです。

ただ共同生活者として言い分があるのした。(;^ω^)一時の感情です。自分でも腹が立つことはありますからね~

それでは~
アバター
2017/11/03 15:19
動かすにゃよ(ΦωΦ)
アバター
2017/11/03 12:08
わしの?
私の布団の間違いですにゃ
アバター
2017/11/03 09:44
どてらきてるみたいですね。(笑)あたたかそうです。(^^)
アバター
2017/11/03 09:32
もう出ませんww
アバター
2017/11/03 06:31
スッポリ収まってますね~(^^;
アバター
2017/11/03 01:47
ニャンコは暖かいところが好きですね~和みます^―^

神奈川の事件はなかなか戦慄とするものがあります。><

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.