Nicotto Town



1泊2日


11月1日午前6時30分発~2日午後11時着 1泊2日の旅行のため、定例巡回が出来ませんでした。

 せっかく訪問いただいたのにお返しができなくて、ごめんなさい。

 早朝発、深夜着の強行軍でしたが、一度行きたいと思っていた足立美術館、松江城、出雲大社、石見銀山を訪れることができ、いい思い出でした。
宿泊先の大山は何度か訪れたことのあるところでしたが、もう紅葉が始まっていました。

アバター
2017/11/04 15:20
楽しまれたようで良かったですね^^
アバター
2017/11/04 13:28
盛りだくさんのご旅行でしたね。
いい季節で、楽しめましたね。
アバター
2017/11/04 00:26
色んな所を見てこられたようですね。!(^^)!
アバター
2017/11/03 22:35
飲み会やら何やらで僕だって皆勤というわけでなし。
リアル優先は当然ですとも(^_^)

足立美術館行ったとはいいですねえ。1度牡蛎の季節に行って、牡蛎のフルコースとかいうのを食べてみたいです
アバター
2017/11/03 22:31
ご旅行でしたか
アバター
2017/11/03 22:09
1泊2日の旅楽しんで来られたようで良かったですネ(。→‿◕。)☆
大山の紅葉は何時も混み合ってるようですが1度は行って見たいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/11/03 21:50
えらく強行軍な旅行でしたね(^_-)-☆でも、見たいものを見られて素敵な旅行だったのですね♪
もう紅葉が始まっているのですね、私も近場で京都ぐらいまで見に行きたいなぁ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.