Nicotto Town


ピンクの亀


11月4日


今日は連休2日目!o( ̄^ ̄)ノ゛ 

こちら、連休はいい天気が続くみたいっす。
ワンコがいるから簡単に旅行にいけないのが残念。
でも、あいつ可愛いから我慢できる・・・σ(´Α`〃)

アバター
2017/11/05 00:25
{[(-ェ-)]}zzzおやすみなさい○水やり&ステプ⌒✧*
アバター
2017/11/04 23:11
ワンコと旅行 両方選ぶのは、大変ですか?
家族としては 離れられないのでしょうね。
アバター
2017/11/04 20:49
ホテルにあずけた時のお嬢を思うと・・・
一緒に過ごす方がいいっすね、離れ離れはツラいっす!

マリンは明日はこもってたこ焼き大会っす♪なのでご挨拶はお休みに
ネエさんとお嬢とイケメン君にも参加してもらいたいかも~あ、パパさんもぜひ(*^^)
←安定したウマさで作れるようになったのよ
アバター
2017/11/04 16:31
うん、うん、分かります!
アバター
2017/11/04 16:07
置いて行けないし、連れても行けない。
なんですよねぇ。 (^^;
アバター
2017/11/04 15:18
暗いけど
台風や雨に比べれば
ずっといい♪

明日は晴れるようです^^
アバター
2017/11/04 14:44
年末はそちらはかなり慌ただしそうだし、
慣れるまでの辛抱ですね(*´ω`*)

学生の子供が居ると旅行なんて行けませんよ!
旦那は同じ境遇の男友達と気軽にさっさと出掛けます(笑)
この季節はバイクツーリング中(*´ω`*)
アバター
2017/11/04 12:25
旅行は一緒に行かないとなかなかできないですね。(^^;
長期動物病院に預けると、ちょっと値段高くなりそうですよね。

まあ、学生の子供が居ると平日は旅行なかなか行けないですので、どちらを選択するかですよね。

旅行をとるか、離婚をとるか!  そっちー?(笑)
アバター
2017/11/04 11:22
|ω・`)やぁ。
最近は・・UuェuUヮン♪連れて泊まれる所も増えた様です(○ゝω・)b⌒☆NE!
それだけ・・飼ってる人が多いってこと・・なのね・・♪
アバター
2017/11/04 08:41
♡ o。.U^ɷ^U)))彡 グッモーニンギョ♪ 庭水&素敵+.゚
アバター
2017/11/04 08:36
やっとの天気のお休みですよね~。
そっか、ワンちゃん預けないといけなくなるものね。
ワンちゃん愛されてますね^^
アバター
2017/11/04 06:42
一緒に行けるといいのに…。
アバター
2017/11/04 02:49
うちでお預かりします!お局猫3匹いますけども(笑)

お庭のお花もだけど、赤が好きなのですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.