Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1383)貴族

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「やっぱりイチゴは美味しいな~~~」
パク パク ごっくん!
「bonoはイチゴが大好きだからご機嫌さ♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、食べながら歌うのはよくないね」
「わ! Toshi、おどかさないで。
 bonoはイチゴを楽しんでたんだから」

「やっぱり食事は歌じゃなくて会話だ」
「解ってるけど・・・・・・
 嬉しくなると歌が出ちゃうんだ。
 貴熊度がダウンしたらクマっちゃうな」
(うつむくbono)
「それほどの大問題じゃないけど」
「良かった!」
(胸をなでおろすbono)

「立派なサンドイッチだね」
「うん! すごいんだ!
 『ロイヤルカフェのおっきなサンドイッチ』だよ!
 王侯貴族御用達なんだ。
 Sさんのプレ企画でもらったんだ」
「Sさんは貴族なの?」
「多分そうだと思うな。
 聞きにくい問題だからね」
「なるほど・・・・・・」

(麦茶)

アバター
2017/11/05 04:44
bonoはなだ眠いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/05 00:55
おお~⁉(@_@)
素敵なプレゼント、良かったですね。(#^^#)
それだけ大きかったら、みんなの分の紅茶も必要ですね。♪
ティーカップも大活躍です。(^o^)/
アバター
2017/11/04 23:20
美味しそうないちごサンド☆
大きくて食べごたえがありそうですね♪
貴熊のたしなみとして上品に食べないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/04 23:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
おっきなサンドイッチおめでとうございます^ ^
歌も家族とかそれなりの中なら食事中も何となくよいかもw
アバター
2017/11/04 22:39
苺サンド私も大好き(^^♪
今月入院中に母の祥月命日が有るので今日納骨堂にお参りして手術の成功を頼んで来ました♫
アバター
2017/11/04 22:29
イチゴが美味しそう~♪実は食べたことがないかも。。です@@;
アバター
2017/11/04 21:59
貴族様のサンドイッチは高貴なお味がしそう❤
イチゴサンドって最近まで知らなかったけど美味しいですよね( *´艸`)
アバター
2017/11/04 20:48
歌いたくなるほどの
サンドイッチなんですね^^
美味しそう^^
美味しい紅茶も入ったかな?^^
アバター
2017/11/04 20:41
bonoちゃん 美味しそうなフルーツサンド 大きいねぇ
さすが王侯貴族御用達サンドだね(´∀`)
アバター
2017/11/04 19:28
秋刀魚の塩焼きはシンプルで美味しかったな。
でも・・・・
bonoの秋刀魚は痩せてたんだ。
メタボの秋刀魚が食べたいな〜〜〜

今夜はBORDERを見るんだけどイマイチの予感なんだ。
少し見たんだけど
なんだかだれた感じなんだ。
アバター
2017/11/04 19:02
3倍デー!。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/11/04 17:41
フルーツサンドでティータイム、優雅で貴熊度アップですね♪
アバター
2017/11/04 16:50
今日は午後からは暖かくなったんだ。
過ごしやすくてご機嫌だったんだ。
夕食は秋刀魚の塩焼きだって♡

シンプルは美味しいからね!
楽しみなんだ♡
アバター
2017/11/04 16:36
美味しそうなフルーツサンドですね、ルネッサンス~とか言う方~~??
アバター
2017/11/04 16:02
(^・^)ノこんにちわ~♫
すごく美味しそうな サンドイッチね(#^^#)
大きな苺が入っていて 美味しそう・・
ひとり占めしないで みんなで食べよう・・なんて
やっぱbono君は 貴熊ですねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/11/04 14:56
いちごサンドとショートケーキどっちがいいかな~☆( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
アバター
2017/11/04 14:09
イチゴが見た目にも鮮やかで
・・・素敵な贈り物ですね☆
アバター
2017/11/04 13:09
お昼は明日葉の天ぷらうどんだったっんだ。
サンドイッチはタウンでおやつに食べようかな~~~♡

今は静かなタウンでお昼寝なんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/04 12:29
イチゴと生クリームがたっぷりのサンドイッチ!
やっぱり、貴熊さまは ロイヤルな紅茶で召し上がるのでしょうね(^_-)-☆
アバター
2017/11/04 12:12
イチゴは見た目も可愛いし美味しいですね♪
王侯貴族御用達のイチゴなら
もっと美味しいんでしょうね。
アバター
2017/11/04 12:07
王侯貴族御用達のサンドイッチなんて
もったいなくて食べられません^^;
味わって食べてね♬
アバター
2017/11/04 11:51
こんにちは~♪
嬉しい時、楽しい時は歌いたくなっちゃいますよね^^
こんなに大きな苺サンド、食べ応えがありそうですねw
アバター
2017/11/04 11:51
素敵なプレゼントよかったですね♪
お友達は…貴族なのかも知れないですね♪
アバター
2017/11/04 11:19
わお♫
フルーツサンドイッチ!!!
しかも苺たっぷり♪
これじゃ歌も歌いたくなるますよね^^


最近、バタバタしていまして訪問できませんでした。
季節の変わり目、お身体を大切になさってください^^
アバター
2017/11/04 11:15
こんにちは♪
いちごサンド、美味しそうです^^bカップとティーポットにピッタリですね~^^b
晴れが続いて嬉しいです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/04 11:01
おっきなサンドイッチ美味しそうですね♪
よかったですね!
アバター
2017/11/04 08:49
おー、これでbonoさんもロイヤルファミリーの一員ですね!
素敵なプレでよかったね!
アバター
2017/11/04 07:49
ごっくんw オラもごはんにしなきゃw 美味しそうです!
アバター
2017/11/04 07:25
まぁ~
大きなフルーツサンドね~
中のイチゴも大きくて食べ応えがありそう♪
イチゴが大好きなbonoさまが思わず歌っちゃうのも判る(*^-^)
貴熊度には関係ないと思うよ~
王侯貴族の御用達なら、さぞ美味しいでしょうね~
bonoさま、慌てずゆっくり食べてね~~♬♡
アバター
2017/11/04 06:35
おはです(^▽^)

☝私もゲット…購入ですがw
他のサンドイッチも迷ったのですが、イチゴだけにしました(^m^*)

私はbonoさんより10ptだけプラス…現在260pt!
お互い高pt出てコンプ出来ますように(>人<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.