Nicotto Town


つぶやきrnao


映画


映画


好きです

ジャンルにもよるけど

映画館で大画面で集中してみるのもいいし

お家で、まったり飲み食いしながらおしゃべりしながらみるのもいいし

画面は小さいけどね

だから、、どっちも好きです

最近は、、3Dとか4Dとかあるみたいですが、、

どうなんでしょう?

高いんだもん、、


そして、、なんということでしょう

毎年楽しみにしてるお祭りなのに、、

体調が、一日中、、姫と録画した番組を見て過ごしました

引きこもりであります、、

><

体調悪くても、、洗濯はする
ご飯も作る、、

けど、、今朝は、、寝坊させてもらった、、

息子は、、ウェルダンなトーストを作って食べていった、、

ダリ〜ンは、、なしとバナナとカキを、ヨーグルトに入れて作り置きしてくれた


なんだか雲行きが怪しい

バイクで出かけたダリ〜ン、、チャリで出かけた息子

気をつけてなぁ〜


アバター
2017/11/04 23:00
おだいじに!健康第一ですよw ごはんは本人っちがなんとかするから、洗濯をうまく言いくるめてさせなきゃw
アバター
2017/11/04 19:21
なんと Σ(・∀・。)
日中と朝晩との気温差が身体を直撃しちゃったのかもしれないですねぃ ><
家族に甘えさせてもらって、しっかり休息とってね~ お大事に ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.