Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


トリプル★レア・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.84cm
オイカワ
1
10.93cm
ウグイ
1
26.16cm
ニゴイ
1
43.66cm
ナマズ
2
58.27cm
ブラックバス
1
35.43cm
ニジマス
1
30.27cm
グッピー
1
3.64cm
ネオンテトラ
1
4.74cm
ヤマメ
1
34.01cm
長靴(ピンク)
2
24.65cm
エンゼルフィッシュ
1
13.19cm
バケツ
1
29.04cm
アユ
1
22.14cm
イトウ
1
71.84cm
ウナギ
1
41.57cm
ハクレン
2
104.64cm
おもちゃの月ロケット
2
14.40cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
12.56cm
2009/09/29 12:16

三日月・・・スタートの午前中から、調子よく・・・割と、苦労せずに、釣れました。
本日の目標も達成できたので、ゆっくり寝れます。

ロケットも、苦戦することなく、順調に釣れたので、ホッとしました。


本日の結果
ロケット・・・9個
三日月★エンゼル・・・7匹

伊東君・・・2人
真珠貝・・・7個
アカメ・・・1匹


本日のランキング
13種ランクイン。
イワナの4位が最高位でした。ホッ・・・(^_^;)

アバター
2009/10/01 02:55
◎愛梨姉さん
いえいえ・・・

のんびりやるのが、いいですな!(^_^;)


◎さくらみるく姉さん
あんな感じですが・・・参考に、なりましたでしょうか???


◎とらっち姉さん
本日は、数回、寝落ちでした・・・(苦笑)


◎兎羅姉さん
あざ~す!
がんばります!ヽ(^。^)ノ


◎あいうえお姉さん
あざ~す!
なんとか、頑張ってますが・・・(苦笑)


◎mi-no姉さん
いやいや・・・。
寝落ちばかりで・・・(苦笑)


◎あ~たん姉さん
姉さん!ガンバ!
寝不足に、なってない???
アバター
2009/09/30 23:25
ロケットも結構釣れてるね♪
私はまだ新しいレア釣りに行ってないよぅw
アバター
2009/09/30 21:01
7匹☆
今日は何匹増えるんだろぉ~(oゝ艸・)
またコッソリ|∀・)+ 展示見に行こうw
アバター
2009/09/30 20:42
初日にエンゼル7匹ロケット9個おめでとうございます\(^▽^)/
ほんとすごすぎです(^^;;;
今日はのんびり釣りできたでしょうか(´∀`)
アバター
2009/09/30 19:44
お疲れさまです^^
うさちゃんかわいぃ(>_<●)v
アバター
2009/09/30 19:25
えええ。もう7匹も釣ってるじゃない~。
ちょこっと何かしたでしょう。ふふふ。
私の分はとっといてね。千歳飴買ってあげるから。
アバター
2009/09/30 16:38
毎日釣り頑張ってらっしゃいますね~^^
凄い腕前ですね^^b
こんなにレアを持ち帰ってくるとコイン大変じゃないですか?
釣りって最近やりだしたんですが、
竿やエサにお金かかる上 持ち帰りにはまたお金がかかるんですよね^^;
真珠とか売れば高いそうですが、一日の買取りも上限が決まってて、一日何回戦ってやってる人をみると
どうやってコイン捻出してるのかしら?って不思議に感じてます


いきなり変なコメでごめんなさい なんか誰にも聞きずらくて。。。><;
アバター
2009/09/30 16:06
さすがは釣りの達人です!!

私は最近、身も心も疲れきってて釣りゲームしてない・・www
というのは、半分冗談だけど^^

アバター
2009/09/30 14:45
◎harupin姉さん
あざ~す!頑張りました!
姐御も、めげてないで、ガンバ!


◎雪幻姉さん
姉さんも、ガンバ~!ヽ(^。^)ノ


◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!
がんばで~す!


◎BBが好き兄さん
いえいえ・・・。
セレヴセットが、メインですが・・・。あとは、根性です!(^_^;)


◎よしおちゃん兄さん
確かに、回線切れて・・・飛ばされました。(>_<)
昨日は、数回、寝落ちで・・・


◎愛梨姉さん
あざ~す!頑張りました。


◎ROSE姉さん
なんとか・・・ですね。


◎k66様
特に、変わった事をしてるわけではなく、セレヴセットメインで・・・
昨日は、朝が調子、良かったので・・・


◎くまりす姉さん
あざ~す!
昨日は、朝、調子よかったので・・・

粘りと根性です!ガンバ!です!


◎きつね兄さん
あざ~す!
朝が、良かったので・・・
それが、ポイントだったかと・・・


◎ヒヨコ姉さん
がんばりましょ~!
オレも、頑張ります!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/09/30 13:29
流石です~~~
私は今日こそは三日月色ちゃん・・・頑張ります!
アバター
2009/09/30 10:14
三日月エンゼルフィッシュ7匹すごいです
いいなぁ
アバター
2009/09/30 08:57
す・・・すご過ぎます!!
くまりすは昨日は何一つレアちゃんにお目にかかれませんでした・・・(>_<)


アバター
2009/09/30 07:52
なんですと!?
本日の結果で、ロケット9、三日月7?他いろいろ
すばらしいですね~
コツを伝授してくださいませ☆
アバター
2009/09/30 06:41
あれから
エンジェルゲットしたのよ
くれちゃんも頑張ってるね
アバター
2009/09/30 04:16
レア魚たくさん釣れたんですね^^♪

アバター
2009/09/30 03:57
いつも凄いですね。ロケット9機ですか、アングリ。。何時頃だったでしょうか。ご一緒した時、同室者が言ってました。あなたが、フッと消えたときですが、「あの、固まった人が消えた」って。僕は多分回線切れだと思う、とフォローしておきました。
アバター
2009/09/30 02:17
なんつーか、特別な竿とエサを持ち込んでるんでしょ^^

釣りすぎだよん!
アバター
2009/09/30 01:11
三日月エンゼル7匹・・・

すごい・・・(´-∀-`;)

ロケットも・・・

ランクインも・・・

すごいづくしでおつかれさまですwww
アバター
2009/09/30 00:47
負けた・・
2種類でエンゼルさんの8位が最高だった・・

三日月君しか聞かなかったけど、ちゃっかりロケットも釣ってたんだ~
今週もノルマが達成できますように(^^)
アバター
2009/09/30 00:47
三日月 (⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

13種ランクインとは さすが師匠ですっっ★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.