Nicotto Town



「不都合な真実」を作ったゴア氏が面白い事を言う

「不都合な真実」を作ったゴア氏が面白い事を言う。
オバマ氏の時代より今の方が良いと言うのだ。

勿論アメリカでの話である。

トランプ氏がパリ協定を脱退したのにである。

成るほど彼は私が思っていたよりは少し現実的なのかも知れない。

何と彼はトランプ氏の時代になってからの方が自然エネルギーへの
投資が増えたと言うのだ。

此の意味が解るかい?

トランプ氏の発言でアメリカ人が危機意識を感じてみんなで投資をしたとでも?
そんな低レベルの綺麗事の話じゃない。

所謂トランプ氏の寄ってアメリカの経済が復活して
金儲けになる「自然エネルギーの会社」への投資が増えたと言う事だよ。

世界は実に正直だね。

此れは糞馬鹿能無し左翼には理解できないかも知れない。w

自民党の圧勝で安倍氏が再選されて株は現実的に上がった。

此れは反日糞馬鹿能無し左翼のマスコミが同工作活動をしようが
世界は自民党圧勝と安倍氏再選を評価していると言う事だ。

其れをマスコミは隠し続けてきた。

企業が此れで給料を上げれば少しは現実的な評価も否応なしに
糞マスコミがこれ程執拗に工作活動をしなくても安倍政権を認めたと思うが
其のことは第1次からずっと進んで居ない。

詰り進み方が遅い。
此れは企業が経済の足を引っ張っていると言う事に気が付かない馬鹿なのだろう。

ドローン(こんな名前を付けやがって)の時も感じたけど
日本企業の意識の遅れと先を見る目の無さはどんな目に合えば反省をするのかと
つくづく思う。

其の上、無駄になると思える中国へ投資をしている。

こんなに急激に外貨が海外に流れている国に不安を感じないのかねぇ。

其の内にいずれはどうなって行くのだろう?

勿論所謂ある程度鎖国の様に内部だけ完結できる様に強制恐怖政治を
強めれば十分に少しはやってゆけると思うけど
そんな事、この時代に出来ないだろうしね。

要するに広げ過ぎたんだと思うけど、
今更どうにもならないと思うしね。

其れが理解できないんだと思う。

EUに対しても広げ過ぎるのは良くないと思ったけどね。


「希望の党」が内部分裂しそうになかで正体を現した卑劣な人間が
暴れまくっている様だ。

「さらさらない」と「排除します」が如何に正しかったかと言う事だよ。

そうして居ればある程度はまとまっただろう。

「小池氏」の名前を利用して入った議員が正体を現して
醜さを隠しもしないでいる。

次に自分達は再選されない事は解っているので
何処かに逃げようとしているのか?

でも其の時に「小池氏の希望の党」がどう評価されるかは
本人達は気が付いているのだろうか?

様は「小池氏には都政に専念」をして欲しいと言う事なのだろう。

では都政に専念をした小池氏が次にどの手を出すかは解らないだろう。

詰り「希望の党」を指示した人達が「小池氏を利用して当選したのに正体を現した
奴」を許すとは思えないのだが。

今は何としても憲法改正を阻止する工作活動を「希望の党の中に入って」やる為に
必死なのかい?

兎に角「選挙に受かる為に小池氏を利用した奴」は軽蔑の言葉しか見つからない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.