Nicotto Town



じっとして

爪切りしますよ~ 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DNzFc71UIAEpmOZ.jpg 

アバター
2017/11/05 23:13
りんちゃんは、爪切りするのですね~…❥(´艸`*)
私は…半野良ばかりで、爪切りをした事が無くて…にゃんずが居る時は、傷だらけです…wwf^^;

風邪ですか~??@@; お大事にです~…><;
確かに、漢方薬は、即効性はありませんね~…f^^;
アバター
2017/11/05 16:00
ぷにぷにぷにぷに—————ฅ^>ω<^ฅ
アバター
2017/11/05 14:04
暴れないかなw
アバター
2017/11/05 12:35
今日はスクエアオフでお願いしますにゃ
アバター
2017/11/05 03:38
うちのワンコ、爪切り嫌がるのよね...(ー"ー )
アバター
2017/11/05 01:23
爪切りをするのですね~^―^

放置していたらどうなるのか?(;^ω^)

風邪は完全に引いてしまいました。現在は軽いですがどうなることやら(;´д`)トホホ…

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.