Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1173)理解

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「クマったな~~~
 Toshiからの送金がないな・・・・・」
(考え込むbono)
「わ! お披露目を忘れてた!
 bonoはハロウィン庭師のコートを買ったんだ。
 今日、お披露目をしないと」
「bono、やっと気がついたね。
 アイテムが多過ぎるから忘れちゃうんだ」
「え~~ bonoは忙しいから・・・・」
(涙目になるbono)

「それはあるね・・・・・」
「そうでしょ~~~
 Toshiが理解してくれて嬉しいね♡」
「確かにbonoは忙し過ぎるかも」
「そうなんだ!
 Toshiも協力してよ」
「できることはしてるつもりだけど」

「そうかな・・・・・
 何かあるのかな?」
「うん! 大切なことを忘れてるよ!」
「Pコインの送金か?」
「うん!」
(目を輝かすbono)
「予定してるから安心して」
「わ~~ ありがぼの!」

(石鹸)

アバター
2017/11/07 04:41
アバター
2017/11/07 00:53
今回のハロウィンアイテムは、ツギハギのものが多かったですね。!(^^)!
寒くなってきたので、コートはありがたいですね。♪
アバター
2017/11/06 04:37
わ〜〜
なんだか寒いな〜〜〜

アバター
2017/11/06 03:44
アイテムが増えていくのは楽しいですよね^^
でも、多過ぎると探すのも大変だし、うっかり忘れる事も出て来そうです。
bonoちゃんは2008年からニコタに住んでいるから、アイテムも沢山ありそうですもんね♪

今のニコタは以前よりもPコインが必要になってきているような気がします。
送金があるのか無いのか、心配になりますよね^^;
一生懸命貯めても、あっという間に無くなってしまうPコイン。
悩みますよね~…
アバター
2017/11/06 01:42
わたしも残高が70Pしかないー
アバター
2017/11/05 23:54
良かったです。
Toshiさんは優しいですね。♬
コートを着て庭仕事を頑張ってください。
アバター
2017/11/05 23:12
送金して貰ったら何を買うんでしょう?
お披露目お待ちしてますね^^
アバター
2017/11/05 22:54
Pコイン使ってもToshiさんから送金が有るって良いな~(。→‿◕。)☆
コートとっても良く似合ってるね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
明日から入院の準備やしなくてはいけ無い事が多く10日程お休みさせて頂きますm(_ _"m)
無事に帰って来たら又仲良くしてくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/11/05 22:20
素敵なコートですね♪
早く送金してもらって
どんどん素敵なアイテム揃えたいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/05 22:14
コート似合いますね(*^_^*)
秋は栗を拾ったり落ち葉掃除したり、色々やる事がいっぱい!
このコートを着てさくさく終わりそう♪
アバター
2017/11/05 21:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君がPショップで見つけて 欲しいって言ってたの
そのコートなの?
とっても いい色で素敵だねv( ̄Д ̄)v イエイ
また 送金してもらえるみたいだしよかったね(^_-)-☆
アバター
2017/11/05 21:36
bonoちゃん イベントやお店にお庭それにくま磨きetc忙しいものね
お、Toshiさんから送金してもらえそうだね 楽しみだね(´∀`)
アバター
2017/11/05 21:31
御心配をおかけしました。スンマセン<(_ _)>
ようやく動くようになったのですが、時々ハードディスクが認識されなくなったり、
アプリが動作中動かなくなったりと困っております。
今回の故障、マザーボードだけでなく、ハードディスクも不具合を起こし、
大事なデータを一部失い色々な手を使ったのですが、復帰はできませんでした。
そして、修理部品代は約3万円。これだけの維持費をかけて、
補償なしの中古部品で維持していくのは無駄な気がしてます。
いい加減、次のパソコンを作ることを考えたほうがいいかなと思う次第です。
アバター
2017/11/05 21:00
こんばんは~!
コメントありがとうございましたm(__)m
なかなか遊びに来れずごめんなさい;

寒いですよねっ
私も冬眠したいです(´・ω・)
アバター
2017/11/05 19:26
今夜の酢豚は美味しかったね〜〜〜
bonoは満腹なんだ♡

bonoは憧れの白馬をもらったんだ。
すごく可愛いから今夜は一緒にToshiの家にお泊まりなんだ♡
新作の浅見シリーズを見るんだ♡
アバター
2017/11/05 19:19
アイテムたくさんあると楽しいね!
アバター
2017/11/05 19:15
お疲れ様です。

お披露目、ご苦労様です。
アバター
2017/11/05 19:04
こんばんは~♪
食いしん坊なのかなぁwマスカットが美味しそうに見えますw
アバター
2017/11/05 18:45
bonoさん、こんばんは☆
ご訪問とコメント、ありがとうございます^^

そっか・・・。
だいぶ涼しくなってきましたから、bonoさん、眠たくなっちゃうのですね(*^^*)
冬眠しちゃわないよう、冬を感じないように暖かくして、眠くならないようにしておいてくださいね。
暖かい庭師のコートがちょうど良いかも(^-^)

アンドロさんのハロウィンホテルでのお仕事も無事終了ですね。
お疲れさまでした☆
でも今頃は図書館で司書さんをなさっていたりして(*^^*)クスクス

昨日ね、年下の男の子に誘われて、大学の学園祭に行ってきたのです♪
・・・っていっても例によって相手は弟ですけど(*^^*)
大学の学園祭って、盛りだくさん遊べて、勉強にもなり、しかもリーズナブルですので、秋のレジャーに良いですよね(^-^)

それではまた来ます。
明日からまた一週間、お互い頑張りましょうね☆
アバター
2017/11/05 16:54
なんだか寒くなってきちゃったんだ・・・
クマっちゃうね〜〜〜

可愛い白馬はなかなかご機嫌なんだ・・・
 bonoが欲しかったアイテムだからすごく嬉しかったんだ♡
bonoは感激なんだ!
アバター
2017/11/05 16:42
こんにちは、忙しくて目を回して倒れないでくださいね。
Toshiさんの送金楽しみですね。何を買うのかな?
アバター
2017/11/05 14:59
忙しいと忘れる事多いよね~(;''∀'')
アバター
2017/11/05 14:54
ハロウィン庭師のコートのお披露目いいですね~アウター系のアイテムはしっかりチェックしてるね
お~Pコインの送金で何買うのかな~?
アバター
2017/11/05 13:18
今日は少し寒いんだ・・・・

bonoはお友達から可愛い白馬をもらったんだ。
お披露目前だけどちょっと試乗して見たんだ♡
すごくご機嫌なんだ♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/11/05 13:06
庭仕事には庭師のコートが
ピッタリです♪

Toshiさんからの送金が楽しみですね。
アバター
2017/11/05 11:45
こんにちは♪
美味しそうなマスカットの収穫が出来ましたね^^b
Toshiさんの送金、待ち遠しいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/05 11:36
今日はいろんなアイテムをお持ちですね^^
コートが翻って かっこいいです^^b
アバター
2017/11/05 10:59
bonoさんはお披露目アイテムがいっぱいですね♫
庭師コートもかっこいいね!

Toshiさんからの送金楽しみですね!
何を買うのかな?
アバター
2017/11/05 10:45
St.bonoさん、おはようございます。

そうですね、Pコインは貴重ですものね。
私も目下、緊縮財政中です(^^;)
コートはこれからリアでも活躍しますよね。

今日は日曜日なのですね。
金曜日、お休みだったので、なんだか曜日感覚が変です(^^;)
昨日が月曜日みたいな感じがしてて。
朝、燃えるゴミが出ていなかったので、「あ、今日は月曜日じゃないんだわ。」って(笑)

今日は頼んでおいた年賀状ができているはずなので、午後から受け取りに行ってこようと思います。
ああ、もうそんな時期なんですね・・・(^^;)

普段とは違う道を、いつもとは違う時間に、今日はのんびりと。
何か、新しい発見があるかも?(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/05 10:34
これからの季節にコートは必需品だな
でも・・コートよりその手に持ってるものが魅力的だ
食欲の秋だからかな
アバター
2017/11/05 09:47
そのコート、初めから継ぎ接ぎだらけだけど安いのかな?
送金してもらえるといいね。
アバター
2017/11/05 09:11
Toshiさんは遠くの外国へ出稼ぎに行っちゃったのかしらん?生水に注意してねぇ~^^
アバター
2017/11/05 07:39
おはようございます☆

カッコいいコートですね^^
アバター
2017/11/05 07:36
おぉ~
ハロウィンらしい庭師のコートね~
お披露目を忘れたのは、bonoさまが忙しいからよね!
Toshiさんは、アイテムを買い過ぎって言うけど、
忙しさの理由の方が合ってるよね~
Toshiさんも、そこは理解してくれて、
Pコインの送金を予定してくれてたね(*^-^)
bonoさま、楽しみね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.