Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


深夜映画・・・はじめました( `ー´)ノ



 週末になると新聞のテレビ欄の下~の方。そう日付けがかわる頃、
こちらの県では、テレビで、むかーし上映されたであろう映画を放送しています。

 そこで目にしたタイトルが「パコと魔法の絵本」
 むかーし観た事あったけど。。内容が思い出せず、録画してさっき観終えたぞっ!
  
 出演者が豪華ってのと、まるで「ディズニー映画か!」ってのは、前に観た時と
さほど変わらない感想ですが。あのね、歳を取ると、涙腺が緩むってのは本当だね。
 まぁ~泣ける!泣ける!本当言えば、心温まる物語なんですよ。
 けどねぇ~・・・ここに出てくる意地悪ガエルのクソジジイはじめ、背中に
イッパイ背負った登場人物がね・・・なんか愛おしいのですよ。

 以前観覧してから何年来になるのか、定かではないですが、俺も歳を取ったんだなーって・・。明日からは、もう少しだけ、他人に優しくなれそうです(^▽^)/

 映像技術も、もちろん映像も、現代にはかなわないだろうけど、むかーしの作品も、なんか良いじゃん!
 
 

  

アバター
2017/11/06 21:40
Ma'niさん> 文化祭の劇にねぇ~・・・。(*´∇`*) そりゃさそかし見ものだったでしょう。
     ザリガニ大魔神はボスキャラじゃん! 大役でしたね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    古いモノでも良いモノは、こうしてちょいちょい、心に残るものですね。
   コメント、どうもありがとう (^▽^)/
アバター
2017/11/05 21:45
パコ!
ウチの1号が高校2年の時に文化祭の劇でやったよ。
1号はザリガニ大魔神?だったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.