Nicotto Town


シン・ドラマ汁


[SI4]DoctorX

DoctorX~外科医・大門未知子~ ope.4 テレビ朝日 木曜夜9時~
今回は、田中圭演じる森本が、婚活パーティーで日本医師倶楽部の会長・内神田の娘と知り合い、
婚約まで漕ぎ着けるのですが、その娘が重篤な肝臓がんで倒れてしまうというお話でした。
まぁ、森本ごときがそんな大それた相手と結婚できるはずがないと、最初から思ってましたけどねw
何かあるなとは思ってましたが、まさか結婚詐欺師だったとはw
ただ詐欺師だとすると、何故どうしても森本に執刀してほしいとダダをこねたのかがよくわからないんですよね。
まぁこのドラマのストーリーで悩んでも無意味だとは思いますがw
個人的には、未知子が原守のことを「きんちゃん」と呼んでいたのがツボでした。
きんちゃんの要素が1つもないのになぜwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.