Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


紅葉ツーリング!!


バイクで軽井沢、雲場池という所へ紅葉を見に行って来ましたよっ!


もう、ピークは過ぎて、若干落葉・・・それでも、池に反射して綺麗でした~

もうバイクは寒いっ!!軽井沢の温度計は日中9℃!!?

紅葉写真です~(ミラーレスのおもちゃ単焦点レンズで撮ってみたけど、なかなか3枚!)

http://photozou.jp/photo/photo_only/1640044/252109317?size=1024#content

http://photozou.jp/photo/photo_only/1640044/252109308?size=1024#content

http://photozou.jp/photo/photo_only/1640044/252109293?size=1024#content

アバター
2017/11/12 08:00
あみゅんさん、はじめまして。コメントありがとうございます~
写真見てくれたのですね!どうもです~

あられ・・・寒気到来で北の方では荒れ模様とニュースで言ってましたね。もうかなり季節が切替わった来たのを肌で感じてます!(標高高い山ではもう雪降ってんだろなって寒さです)
アバター
2017/11/11 20:26
ブログ広場からです<(_ _)>ドモ
うわぁ~~~~めちゃ綺麗な景色だ!
ツーリングか・・・いいなぁ~♪
今日は、アラレが降りました!
冬は、そこまで来ています。
アバター
2017/11/07 17:39
ことさん、耳当て・・・いや~・・・似合わないので無理っぽいっす!w

その友達は多分、ことさんと行く所には何か良い景色か綺麗な被写体がある!と分かっているのかもしれませんね~ 自分じゃそういう所を探せないのかもしれません!?

フエルサブルータ 何?と思って調べたら・・・不思議そうですね~!?良い写真、期待してますよ~✋
アバター
2017/11/07 10:54
最近さぁ、カメラ好きのお友達が 自分の写真撮る場所にネタ切れなのか
私が遊びに行くところに 一緒に連れてってって言われるんだよねー。
さっきも そんな連絡きてさ。
ネタも自分が好きなところばかりになると いつも同じになっちゃう感じなのかね。
今日は、これから フエルサブルータに行ってきまぁす。
カッコいい写真撮ってくるわん。
たったぶんw
アバター
2017/11/07 08:01
また写真見に来ちゃった。
目に映るものが同じなのかもね・・ 俺と同じで嬉しいですっ。(´ー`)
耳当て買ってぇええええ。
そして 画像UP。
動画でも良し!

動画って・・・・(*´Д`)wwwww
アバター
2017/11/07 05:28
ことさん、ありがとうございます。僕も二枚目がまずまずいいなと思っていました~
もしかしたら、いいなぁっ!と感じるセンサーの部分が近いのかも分かりませんね!?(笑)

耳当て・・・買わないですがっ!ニット帽持ってけば良かった~と思うくらいの寒さでした・・・
アバター
2017/11/06 21:27
いつも写真のセンスいいよねぇ。
好き好き。
2枚目が好きだったなぁ。
軽井沢は、もうそんなに寒いんだねぇ。
耳当て買った?www
アバター
2017/11/06 04:35
そうなんです、落葉した紅葉の絨毯~ 歩きたいのですが・・・柵の向こうで立ち入れ禁止でした・・・

アバター
2017/11/05 23:25
おお〜〜!!
3枚目のは紅葉の落葉の絨毯にもなってて綺麗だね〜♫
こういう中を歩いてみたいわ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.