Nicotto Town



観たい映画


観たいのは「ブレードランナー」と

「スターウォーズ最後のジェダイ」でしょうか

アバター
2017/12/24 10:52
ハリソン・フォードも70すぎかあ
アクションは辛そうですなあ
アバター
2017/11/17 20:50
hanakoさん、お料理がお好きなのね~
私は食べないといけないし、外食ばかりで過ごせないし
仕方なく、作っています(笑)
中でも、クリームシチューはへたくそです。
作っている最中にカレーになってしまいます^^

庭の千草を観ました。声の質がこの歌にピッタリです。
インドネシアの方だとは・・。びっくりですね^^
教えてくださってありがとう(*^^)v


アバター
2017/11/13 20:41
ゴリラは私も子供の頃に見た記憶があります。
hanakoさんとは年代が違うので
ゴリラの作りが大分違うと思います。
今はCGを使ったりで、迫力があるようで
きっと、私は酔ってしまう思います^^
アバター
2017/11/07 14:28
ブレードランナーは名作ですね。
ヴァンゲリスの曲も良かった事。
あのサントラは良いです。

近未来の世界、わかもとのネオンサインや広告が衝撃的。
背景が今見ても凄い完成度。
レプリカントの運命は、新作ではどうなるのでしょうか。
アバター
2017/11/07 07:06
おはよー。

ハリソン・フォードがんばってるよね~。

全作でルトガー・ハウアーが好きになったのでした。
で、ペットの猫がルトガー。
アバター
2017/11/06 23:04
私も観たいな(*´∀`)♪

あとね『IT』・・・
ホラー好きなの^^;
アバター
2017/11/06 20:06
最新の 映画SWは、観ますv
アバター
2017/11/06 19:37
オラは

「ALIEN」と「STAR WARS」
が観たいです^0^
アバター
2017/11/06 15:59
前作のブレードランナーも見たことないんだけど、
とっても話題作みたいですね?
テレビで紹介してて気になってました
スターウォーズは、SF物の中で唯一見てたシリーズですね♪
アバター
2017/11/06 07:28
ほほぉ。。。_φ(..=)彡
アバター
2017/11/06 02:21
「スターウォーズ」は大好きです❤
アバター
2017/11/06 00:36
「ブレードランナー 2049」かな(。´・ω・)?
まだ観てないけど
前作『ブレードランナー』は私の好きな作品の一つ
あれからもう30年以上も経ったのが信じられないょ(;^_^A

「スターウォーズ」は常に進化し続けてる作品だね☆彡
それこそ最初からはもう40年近くも経つのは驚きだΣ(゚Д゚)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.