Nicotto Town


ピンクの亀


11月6日


連休終了~(っω`-。)il||li

グリム兄弟のひらめき探しは
不調でありまーす!(`Д´)ゞ
昨日は3回全部4ptでした~。

アバター
2017/11/07 23:41
ピンクの羊だけもらえればいいかな?
^^
アバター
2017/11/07 01:56
こんばんは
気づいたら日にち変わってて 参加忘れてました
アバター
2017/11/06 23:06
グリム兄弟...もらったポイントが低かったです。(-"-)
アバター
2017/11/06 20:08
コインがあったので有料コインでアイテム買っちゃったっす~
参加忘れないようにしなくっちゃ><
アバター
2017/11/06 18:31
|ω・`)やぁ。
イベント・・忘れそうになる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/11/06 15:59
多分、途中で忘れてしまうので・・(--:
気をつけねば・・です。
アバター
2017/11/06 15:29
ギリギリでも貰えたらイイかと思いながら
やっています(^_^;)
アバター
2017/11/06 15:18
絞りすぎてますよねぇ。 (>_<)
アバター
2017/11/06 14:18
もっと閃いて欲しいですね

全身あったかそうですね
アバター
2017/11/06 12:22
ドンマイです。(^^;
アバター
2017/11/06 06:25
1日忘れました(・・;)
アバター
2017/11/06 02:28
忘れてばっかりで2回しか行けてない。(^▽^;)
アバター
2017/11/06 02:09
何のアイテム狙ってるんじゃろか~(*^-^*)?
私は今回もガチ勢wでフェイスと羊全種類狙ってます_(:3」∠)_ しんどっ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.