Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青ガチャ


昨日は寝ててブログを書き忘れてしまいました><


今回も青ガチャわらしべです(。◕‿◕。) 

出品してゲットしたもの
①桜ピアス
②クリスマスベルネックレス(着用)
③貝殻のピアス(着用)
④サイコロのブレスレット(着用)
⑤スミレリング(着用)

今回は小物ばかりでした!!
これからも青ガチャフリマを頑張ってほぼコンプを目指したいです(。`・ω・)9"

アバター
2017/11/07 00:23
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

着眼点がズレてる(言っちゃったw

というよりは、寒くないの?でしょw
アバター
2017/11/06 21:43
こんばんは(^^♪今日は秋晴れでした☀連休も終わり
次はクリスマスと年末の準備ですね(*^▽^*)

これからも宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2017/11/06 18:14
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
ここ最近は秋晴れで暖かい日が続いて過ごしやすいですね♪
アバター
2017/11/06 14:05
成立おめでとうございます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.