Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1384)煙管

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

「bono、なんだかオトナになったね」
「うん! 朱ほおずきの煙立つキセルだよ。
 カレンさんからのプレゼントなんだ。
 カッコイイでしょ~~」
「タバコは体に悪いよ」
「Toshiだって吸ってるじゃないか」
「まあ・・・・・・」

「あれ! 煙が赤い」
「あ! 本当だ!
 bonoは気がつかなかった」
「中にドラゴンが住んでるのかな?」
「え~~ ドラゴンは大きいいから住めないよ」
「ミニドラゴンかも」
「bonoはドラゴンとも仲良しだから平気さ!
 怖がらせようとしたんだね」
(胸を張るbono)

「不思議なキセルだ。
 ちょっと見せてくれる?」
「いいよ! 丁寧に扱ってね」
(キセルを手渡すbono)
「普通のキセルだ」
「ニコは未来都市だからいろんな不思議があるんだよ。
 不思議は不思議のままがいいね」
「そうかもしれない・・・・」 

(もみじ饅頭)

アバター
2017/11/07 04:45
やっぱりオトナのアイテムは
ご機嫌だね〜〜〜〜〜

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/07 01:47
煙草よりも、煙管の方が「粋」ですよね♪
カッコいいです^^
bonoちゃん、助六になれそうですよ✿
アバター
2017/11/07 01:24
わあ
煙がゆらゆらしてるー ヽ(◎´∀`)ノ
アバター
2017/11/07 01:08
オシャレなキセルだね~^^
ニコッとならではのアイテムだね
アバター
2017/11/07 00:56
赤い煙のキセル・・・オシャレで良いですね。(#^^#)
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2017/11/06 23:59
すてきですね!
ミニドラさんのお家かも?
赤い煙だとトマトの香りかな?と考えたりします(^_-)
アバター
2017/11/06 23:14
キセルの中に住める ミニドラゴンがいたら
可愛いペットになりますね♪
大人っぽく見えるけど 火の始末は気を付けてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/06 20:59
朱ほうずきキセルだからほうずきの葉っぱで
作ってあるから赤い煙?
本当にミニドラゴンが居るかも?
アバター
2017/11/06 20:40
こんばんは~♪
今回のコーデはレトロな感じのコーデですね^^
頭のエビフライが気になりますww
アバター
2017/11/06 20:20
有難う御座います。

プレ、おめでとう御座います!。

まさか、キセルで、アヘンお??。
アバター
2017/11/06 20:11
おやすみ〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜
アバター
2017/11/06 20:10
bonoちゃん ほうずきキセル あ、ほんとだ赤い煙だぁ
不思議だね でもカッコイイね(´∀`)
アバター
2017/11/06 19:56
エビフライおいしそう。
アバター
2017/11/06 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ほおずきって今変換しようとしたら「鬼灯」って書くのね
・・だから赤い煙??
ほおずきって何か神秘的な感じだもんね
とっても大人っぽくていい感じよ~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/11/06 19:26
bonoはアメリカ産の赤いお魚を食べたんだ。
たぶん、アコウダイの友達だと思うんだけど・・・

ググってみないと・・・・
あ〜〜 アラスカメヌケっていううだ!
賢くなれて良かったな〜〜〜
アバター
2017/11/06 19:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
朱ほおずきの煙立つキセルよく似合っています^ ^
またそうですね不思議があるからよいのかもw
アバター
2017/11/06 17:01
不思議なキセルから出てる煙って、
どんな香りなのかな? ・・・甘い香りなのかなぁ??
ちょっとドキドキします(*´ω`*)
アバター
2017/11/06 16:47
今日のbonoはオトナの雰囲気を楽しんでるんだ♡
すごいだろ~~~ 
キセルからは赤い煙が出てるんだ。
ニコは不思議の世界だからなんでもありなんだ♡
たっぷり楽しんでるからね♡
アバター
2017/11/06 13:42
置物にゃんこ可愛い~~
今日は、今から仕事いってきます~
アバター
2017/11/06 13:14
素敵なプレゼントよかったですね♫
こぐまさんなのに…タバコ…吸っても大丈夫かな?
不思議なキセルだから大丈夫かな?
アバター
2017/11/06 13:13
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡

今日は少し寒いな〜〜〜
少しだけニコ店の販売ペ~スが落ちたみたいなんだ。
bonoはちょっぴり安心できたんだ♡ 
Z~ Z~~
アバター
2017/11/06 12:38
わあ、bonoちゃんが不良にー(゚д゚ノ;)ノ
もしかして煙管型のチョコのお菓子ですか…?
アバター
2017/11/06 11:59
未成年の喫煙はダメだよ~??そっか~Toshiさんは吸う方なんですね、税金でどんどん高くなってるよね
アバター
2017/11/06 11:29
ホントだ~!煙が赤い!
不思議なキセルのプレゼント
良かったですね♪
アバター
2017/11/06 11:04
こんにちは♪
煙管カッコいい!大人のbonoさんですね^^頭のエビフライがコミカルですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/06 09:47
そのキセルはかっこいいですよね!
良かったですねー。
アバター
2017/11/06 09:08
赤い煙・・
もしかして、イチゴ味?
ほおずき味は、おいしくなさそうですよね^^
不思議がいっぱいのニコは、楽しいですね♪
アバター
2017/11/06 08:45
キセル…赤い煙が出るんですね。
気がつかなかったです。
プレゼントよかったですね♫
アバター
2017/11/06 07:35
おはようございます。

ミニドラゴンがいるんですか~~~(#^.^#)

ニコタのアイテムですから、きっと身体に悪い物じゃないですよね。
見て楽しむ、鑑賞用。
ほおずきのキセルなんですから(^_-)b
アバター
2017/11/06 07:16
まぁ~
朱ほうずきのキセルね~
bonoさま大人っぽく見えるね♪
確かにタバコは身体に悪いけど、
ニコのキセルにはタバコじゃなくて、
ドラゴンが入って居るのかもね(*^-^)
赤い煙もニコの不思議なのね~~♬♡

アバター
2017/11/06 05:58
キセルも、巻き葉巻とかパイプ同様に、臭ささを拡散しないから良いですしねw
アバター
2017/11/06 04:39
おはようございます(^▽^)

ミニドラゴンだったら見たいです(^^*)

ptに差が出るイベントは困りますね(x_x)

明日葉…あまり食べた事が無いかも…
天ぷらうどん良いなぁ(^▽^)

おやつにサンドイッチ、良いですね( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.