Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あてにならんな(-_-;)


数分前
今夜からの夜勤に備えて寝てたら
携帯が「ウィンウィンウィン地震です地震ですウィンウィンウィン地震です地震ですウィンウィンウィン・・・」と地域の災害警報とかいうやつで唸りだして起こされた
しか~し地震などおらない
先月だったか家がミシミシ言うほど揺れたときは何もならなかったのに
ちっとも揺れもしない時に災害警報のが起動するって・・・

前に北朝鮮がミサイルぶっ放した時にも上空を通過する地域の災害情報が
どうたらこうたら言われもしたけど
なんかまだこの災害警報のシステムってイイカゲンだよな

今日のオイラにとっては安眠妨害なだけだよ

アバター
2017/11/06 15:43
お疲れさま!

私は、携帯の警報鳴らなくしてますよ(^^♪
まぁ、それがいいか悪いかわからないけど、今のところ困ったことはないです。
夜中の安眠妨害は皆無です(*^^)v
アバター
2017/11/06 12:26
夜勤お疲れ様です。警報に負けずにがんばってくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.