Nicotto Town



スマホ月額どれくらい?

うちの会社の人達って、未だにガラケー?!
スマホ使用者が、あんまりいないって…
ちょっとびっくりしちゃうでショ?
もっと驚きなのは、見かけガラケーなスマホの存在!
確かに昔よく見た二つ折りのデザイン!
そんなデザインがあるなんて?!
しかも!
彼女の通信費は、月約3000円とか…
なんでそんなに安いのよぉ~~!
でもでもでも!
もっと驚きなのは、ガラケーで月約1万円という強者がっっ!
なんでそんなに高いのさ~~!!
もぉ、ワケわかんない~~
うちの会社の人達って一体??

ちなみに私は平均約9000円くらい…
これが相場よね?
全然変じゃない…よね?(;^_^A

アバター
2017/11/12 07:22
iPhone使ってる~
格安Simに変えたから、通信費月額1800~2000円
電話掛けないし、LINE、Facebook、インスタグラム、Twitterは、パケット消費しないサービスだから、
毎月パケットが沢山余るwww
ただし、格安Simは、混雑する時間帯だとネット回線の通信速度が遅くなる。
貧乏なので、安い方が(・∀・)イイ!!
アバター
2017/11/07 15:13
大手キャリアさんだと高いですよねー。
花もスマホですが前は大手キャリアでゆびさんと同じくらいの支払いでしたが、
1年前くらいにお安い携帯会社に乗り換えたので今は月2500円くらいですー^^
なんだか会社やプランによって差が激しいので
どれがいいんでしょー?って迷っちゃいますよね;

アバター
2017/11/07 10:54
スマホは一度持ったけど、使いこなせず
結局ガラケーに戻ったの><
スマホの時は月6000円くらい。
ガラケーは1500円。
PC使うから、スマホ必要ないのよね~^^
アバター
2017/11/07 07:58
おはようございます。
私もゆぴさんと同じくらいの金額です。
できればもう少し金額を下げられたらいいなと思います(>_<)。
アバター
2017/11/07 01:37
MVNOなので、1000円前後 / 月 です。。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/11/07 01:32
ガラケイと パソコン
通勤は 運転するから スマホ出来ないしね
会社と 家でパソコンあるから
困らないなー^^;
LETだから5000円くらいだよー^^
アバター
2017/11/06 22:26
こんばんはで~す
yモバのスマホです
Wi-Fi接続なので通信費0円です
だってだって学校には持って行っちゃいけないし
家にはPCあるからって理由で
親が基本料金しか払ってくれないのです
アバター
2017/11/06 20:51
うちも去年までは、結構ガラケー多かったですね。それも、結構若い人が。
3000円は格安SIMかなあ?
9000円はちと高い気もします^^;
アバター
2017/11/06 20:28
スマホは確か…4千円台に留めてますクポ( ˘•ω•˘ )
ネット使わなければもっと安くできそうなんですがw
アバター
2017/11/06 20:03
大体私も同じくらいです
iPhoneです
ガラケーの人結構いますが、ネットの必要とか必然性無かったら、ガラケーで良いのになぁと思ってます;;
色々悩ましい・・
アバター
2017/11/06 18:49
極論を言うとスマホは月額1000円未満で持てる(本体残債は別)
ただしできるのは電話番号を持つ事と通話(通話料別)。
データ通信は定額か容量を買う以外だと原則高く付くので危険。
アバター
2017/11/06 18:38
わっち自身的にもガラケーです…。
ちなみに価格は,月2000円~3000円台ですけど…。
アバター
2017/11/06 17:53
わたしもガラケーだけど7500円くらいですよ。
アバター
2017/11/06 17:43
私は今年の三月に、Y!mobileでPHSからの乗り換えで、PHS端末、9800円下取り+スマホと二つ折りのガラホ本体3万円引きで、契約事務手数料無料で、PHSから、Y!mobileの二つ折りのガラホとファーウェーイ?とかいう会社のスマホに乗り換えました。
 主回線は家事しながらでも通話出来るように二つ折りのガラホで、スマホは月540円のシェアSIMで使ってて、2回線で6ギガ使えて、10分まで何回でも話し放題で、月約3000円~3500円(キッシュバック分含めて)です。
格安SIM回線は、ちょっとサポートが不安と言う事ならば、Y!mobileはお勧めかも。
アバター
2017/11/06 17:30
うち、2人分で29000円…うちの子の分を負担しているから
それを差っ引いて、3台分引いてだいたい14,000円
さ来月からさらに2000円上がる( ˘•ω•˘ )

ちなみに、iPhone+iPad、シェアパック10Gの親



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.