Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


コンプがまだなんです・・・

今回の青ガチャは1週間以上もスタートが遅れてしまい、その分がコンプの遅れにつながるのは仕方がないとは思っていたのですが、それがあるにしてもいまだにコンプができていないのですよ(;_:)
毎回のことながら、目玉アイテムの1つが出てきてくれないんですよね・・・。105弾が始まるまでそんなにないし、それまでにコンプできたらいいんですけど。お約束のコンプ達成ブログが早く書けますように・・・

アバター
2017/11/07 17:13
そう言われてみると、目玉がほとんど出てませんね。
今回はまだ3つか4つ。同じのいらないですけど(^-^;
今日もダメだったので、また明日やります。
アバター
2017/11/07 17:06
104早くコンプ出来ると良いですね^^
青ガチャ目玉出にくくなった?って思うことあります(^◇^;)
アバター
2017/11/07 16:43
すんなりコンプできることもあれば、
なかなかの時もあって、今は根気がいるようです。
コンプできるまで続けます。
アバター
2017/11/06 20:12
104弾は本当に目玉出にくかったです。><
ファイトですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.