Nicotto Town


脳内貯金箱


職業診断の占い  


職業検定占いをやってみたものの、ブログを書いたのに送れなかったので・・・。(@_@;)

自分で書いてやる~~!

結果 : ザ・グレート侍

  侍で くくる処が・・・・今の時代(歴史ブーム)を感じさせますわね・・・。( 一一)

  性格診断が意外に当たっていたのにビックリ!

  しかしだね・・・もっと普通の職業は無かったのかね・・・?

  パラリーガル とか 通関士 とか馴染みが無いんですけど。(-_-;)

  オススメ資格もさ・・・
 
  秘書検定は良いとしても・・・・危険物取扱者 ってどうなの?

  賃貸業務取扱主任者 とか 診療報酬請求事務~ とか・・・お金関係なのね・・・。( 一一)

  今の仕事と全く被っていないのですが、向いてないって事(笑)? ^~^。


試しに妹君にさせてみせた処・・・全然違う答えを選んでいたのに、同じ侍になりました。

・・・似ていない様でも、根本は一緒なのね(笑)。

次があるなら、真逆のを選んでみよう! ・・・歳はいくつにすべきかなぁ? ^~^。

アバター
2009/10/01 19:03
>やす1号さん
 ほ~~~、馴染みが無いので知りませんでしたわ。
 ・・・奥が深いですねぇ~。 ・・・でもやっぱり私には向いてい無さそう。^~^。

>BBが好き☆さん
 ・・いったいどんな選択を押したんですか(笑)。
 あれって最初に歳を聞いてくるって事は、学生さんには違う質問が中心なのかもですね。

>リアノさん
 期待していなかっただけに、ヘンテコさにウケました(笑)。
 身近な人にやらせてみるのも楽しいですよ!
 ・・・こんな選択肢を選んで・・・こんな結果になるのか、と。^^

>ソラノさん
 「グレート」・・・和風とは言えないオマケ付きですが、「侍」っていうのはチョット良いですね(笑)。
 ソラノさんもぜひ やってみて下さいな! (^-^) 結果はお楽しみですね。

>Mandlerさん
 イラストは「どっしり」していましたが・・・こういうのも面白いですね。
 診断結果がもうちょっと細かく分かれても良かったんですけどねぇ。
 資格取得が前提にあるせいか、ちょっと馴染みのない職種が多い気が・・。(-_-;)

>バンさん
 確かにプロレスラーっぽいですね(笑)!
 ・・・それも覆面。 どっかの元議員さんみたいで、イメージは微妙ですが。^~^。
アバター
2009/09/30 19:01
ザ・グレートって・・・・・(汗)
侍って言うよりプロレスラーだよ~><
アバター
2009/09/30 12:49
ザ・グレートサムライってかっこいいですね。
私も今の職業とはまーったく無関係なのばかり出てきました(´・ω・`)・・・。
アバター
2009/09/30 10:57
ザ・グレート侍…って!!(笑
あ、でも侍はちょっと憧れがありマス~
カッコイイしネ★
自分もやってみようかなぁ
面白い結果が出たらイイっ
アバター
2009/09/30 09:16
Σ何その結果! おもしろい!
普通に スルーしようと思ってましたが、やってみようかなっ!
アバター
2009/09/30 02:11
ザ・グレート侍って。。

ネーミングがすごい。夜中にやってみたんだけど、結果が出なかった・・・
選択した内容が特殊すぎた??

年いくつなんだー^^;
アバター
2009/09/30 01:46
甲種危険物取扱主任です。

電話級通信士

賃貸業、お金やないのよ~

年は、47.あれは、47てんびん座!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.