Nicotto Town


時々刻々・ひじかたさんの。ある日ある時


映画館で観たのは ・・・・・

映画は 映画間で 見たいものだぁ ねぇ 

すぶーんいっぱいの幸せ や エクソシスト が 自分で見に行った 初映画だったかも

さらば 宇宙戦艦ヤマト が 最後にみた 映画だった ようなぁ~~

でも 最近は テレビのやつ ばっか だよ~~~ 



アバター
2018/06/06 23:33
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
湿度が高く憂鬱な陽気ですが気分を
ドライにして素敵な一日を過ごして下さい。
アバター
2018/05/30 21:45
こんばんは、今日発売のPアイテムは梅雨がテーマなんですね。新車を濡らしたくない華音です~(^O^)
アバター
2018/05/27 23:54
今晩は。
梅雨が近づいて蒸し暑くなっているので熱中症に注意して
明日からも素敵な一週間を過ごして下さい。
アバター
2018/05/26 23:29
今晩は。
昼間は蒸し暑くても夜は肌寒いので体調管理に気をつけて
明日は素敵な日曜日を過ごして下さい。
アバター
2018/05/26 07:37
おはようございます^^
確かに湿度が高いと体感温度は倍増しますね><;
アバター
2018/05/25 23:46
今晩は。今週もお疲れ様でした。昼間は暑いですが‥‥
暑さを吹き飛ばして素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2018/05/25 22:11
こんばんは~^^
随分古い映画ばかりですね^^;
訪問ありがとうございました^^
アバター
2018/05/25 21:17
こんばんは♪遊びに来てくれてありがとう♡
ぷりん地方今日は最高30.5℃ 暑かったのでアイス食べましたw
アバター
2018/05/24 23:42
今晩は。
今日も一日お疲れ様でした。日差しが強く暑いですが‥
暑さを吹き飛ばして週末に向けて頑張って下さい。
アバター
2018/05/14 23:57
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日は天気が回復して暑いですね。
暑さに負けずに元気で過ごして下さい。
アバター
2018/05/14 17:55
こんにちは^^*修学旅行楽しかったです♪
アバター
2018/05/13 23:51
今晩は。雨が降りましたが充実した一日を過ごせたかな?
気温の変化が激しいですが素敵な一週間を過ごしてね。
アバター
2018/05/12 23:40
今晩は。今日は天気が良く穏やかな陽気ですね。
明日は天気が崩れそうですが素敵な日曜日を過ごして下さい。
アバター
2018/05/11 23:43
今晩は。今週もお疲れ様でした。
五月晴れの中で素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2018/05/10 23:57
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
週末に向けて気温の変化が激しいですが頑張って下さい。
アバター
2018/05/09 23:47
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今夜も寒いので暖かくして過ごして下さい。
アバター
2018/05/08 23:51
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
寒暖差が激しいので体調を崩さないように気をつけて下さい。
アバター
2018/05/07 23:39
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日は雨が降って気温が下がっているので
体調管理に気をつけて下さい。
アバター
2018/05/06 17:36
ミツカン…笑
それほかの人にも言われました笑
アバター
2018/05/05 12:09
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/04 22:38
こんばんわ

連休楽しんでますか^0^

アバター
2018/05/04 14:03
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/30 21:20
こんばんは、新車のシートカバーを注文しようとしたら一覧にあるのに注文欄に注文コードがなかった。なぜ?
アバター
2018/04/22 10:53
おはようございます♪突然ですがネム変することにしました!ゆずぽんになります◎明後日から変わります!
アバター
2018/04/21 23:53
今晩は。今日は天気が良く暑いですね。
暑さ対策をして素敵な日曜日を過ごして下さい。
アバター
2018/04/20 23:54
今晩は。今週もお疲れ様でした。
昼間は日差しが強く暑いので
紫外線に注意して素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2018/04/19 23:35
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
日差しが強く暑いですが週末に向けて頑張って下さい。
アバター
2018/04/19 23:21
こんばんわ

春のうららかな陽気がなく、夏の気温><
冷たい物ばかり飲みたくなってる^^;;
アバター
2018/04/18 23:41
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
明日は天気の回復と共に陽気も
良くなるので素敵な一日を過ごして下さい。
アバター
2018/04/17 23:58
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日は雨が降って肌寒く気温の変化が
激しいので体調管理に注意して下さい。
アバター
2018/04/16 23:54
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
明日の天気は崩れそうですが素敵な一日を過ごして下さい。
アバター
2018/04/15 23:38
今晩は。朝は天気が大荒れでしたが回復したかな?
寒暖差に注意して明日からも素敵な一週間を過ごして下さい。
アバター
2018/04/01 09:27
おはようございます♪今月もよろしくお願いします!お小遣い上がるかな〜?ワクワクです!
アバター
2018/03/31 23:40
今晩は、今週もお疲れ様でした。
今夜は満月なので月が綺麗ですね。
桜吹雪が吹く中で素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2018/03/29 23:42
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
月末が近づいて色々と忙しくなりますが
週末に向けて素敵な一日を過ごして下さい。
アバター
2018/03/29 12:53
こんにちは( 'ω')ノ学校の桜はあと少しで満開です(*^^*)♪
アバター
2018/03/28 23:39
今晩は、今日も一日お疲れ様でした。
今日も初夏の陽気で暑いね。
夏バテしないように注意してね。まだ早い?
アバター
2018/03/27 23:51
今晩は。
今日も一日お疲れ様でした。
今日も日差しが強く暑いね。
春の紫外線は強いので注意して下さい。
アバター
2018/03/26 23:45
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
季節の変わり目で気温の変化が激しいので
体調管理に気をつけて下さい。
アバター
2018/03/25 23:41
今晩は。桜の花が咲いて春の穏やかな陽気だね。
年度末が近づいて忙しい時期ですが素敵な一週間を過ごして下さい。
アバター
2018/03/24 23:59
今晩は。
春の穏やかな陽気の中で紫外線は強いですが
素敵な日曜日を過ごして下さい。
アバター
2018/03/23 23:56
今晩は。今週もお疲れ様でした。
桜が咲き始めて春の足音を聞きながら
素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2018/03/22 23:49
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
春の気配を感じながら週末に向けて頑張って下さい。
アバター
2018/03/22 17:43
こんばんは^^お久しぶりです♪忘れちゃったかな("^ω^)・・・
アバター
2018/03/21 23:47
今晩は。雨または雪が降って寒いね。
寒暖差が激しいので体調管理に気をつけて
明日からも元気で頑張ってね。
アバター
2018/03/18 13:28
-----
to:ひじかたさん
お久しぶりぃ。
桜さん、今年は、早いですねー。
日経トレンディをpodcast で、聞いて、
ドライブレコーダーで、遊びたくなりました。
-----
アバター
2018/03/15 23:49
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
お天気は崩れますが週末に向けて頑張ってケロ~。

アバター
2018/03/15 00:00
こんばんわ
日付越え^^;;
アバター
2018/03/14 23:44
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
昼間は日差しが強く暑いね?
寒暖差が激しいので体調を崩さないよう注意。
アバター
2018/03/13 23:45
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
春の気配を感じながら素敵な一日を過ごして下さい。
アバター
2018/02/28 22:54
こんばんは、やっと青107弾をコンプしました(^O^) ご挨拶が終わったら可愛いPを試着してきます♪
アバター
2018/02/21 16:41
ひじかたさ~ん♪

こんにちは~♪^◇^*/

あんちゃん亭珍味菌♪をたぁ~っぷり練りこんだ菌メダル☆

飾って〇

召し上がって◎だよ~¥^◇^¥
アバター
2018/02/20 23:56
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
昼間は陽気が良いので花粉が
増えているので花粉症の人は注意してね。
アバター
2018/02/20 00:07
こんパンは~♪
アバター
2018/02/19 23:44
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今週も体調管理に気をつけて素敵な一週間を過ごして下さい。
アバター
2018/02/15 23:13
こんばんは、青ガチャが始まりましたね。107弾がリーチで止まってますが108弾も頑張ります!
アバター
2018/02/14 23:58
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
明日は暖かくなりそうなので
気温の変化に気をつけて過ごして下さい。
アバター
2018/02/14 19:22
ひじかたさ~ん♪

こんばんは~♪☆^◇^☆



エクソシスト;

。首が180度回るやつだね~>〇<。。
アバター
2018/02/13 23:55
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
まだまだ夜は寒さが厳しいので
暖かくして充実した夜を過ごしてね。


アバター
2018/02/12 23:52
今晩は。
夜は冷えるので体調管理に気をつけて、
今週も素敵な一週間を過ごして下さい。
アバター
2018/02/11 23:46
今晩は。
夜は寒さが厳しいですが
素敵な連休を過ごして下さい。


アバター
2018/02/11 23:40
こんばんわ

私は、誰にも渡さず
自分用だけ買います^0^
アバター
2018/02/11 23:14
ひじかたさ~ん♪

こんばんは~\^◇^*/

あんちゃん便♪ お届けだよ~♪☆^◇^☆
アバター
2018/01/30 21:12
こんばんは、あたまのせインテリ車掌がもらえました(^O^)相変わらずCには厳しいですね~(;^_^A
アバター
2018/01/21 01:11
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2018/01/20 00:37
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/12/31 22:43
こんばんわ

よいお年をお迎えください。^0^
来年もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/24 00:35
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/12/23 06:49
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/12/17 23:39
今晩は。
年末が近づいて忙しい時期なので体調管理に注意して
明日からも元気で素敵な一週間を過ごして下さい。
アバター
2017/12/17 00:38
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/12/16 08:46
おはようございます。今週もお疲れ様でした。
朝は寒いので体調管理に気を付けて素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2017/12/16 00:57
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/12/14 23:24
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今夜は冷え込んでいるので体調管理に
注意して週末に向けて頑張って下さい。
アバター
2017/12/12 23:59
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
寒さが厳しくなっているので体調を
崩さないように注意してください。
アバター
2017/12/11 23:43
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
寒暖差が激しいので体調管理に気をつけて過ごして下さい。
アバター
2017/12/10 00:33
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/12/09 23:25
今晩は。年末が近づいて色々と忙しい時期ですが……
厳しい寒さを吹き飛ばして元気で頑張って下さい。
アバター
2017/12/09 11:03
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/12/03 00:28
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/12/01 23:55
今晩は。今週もお疲れ様でした。
年末が近づいて色々と忙しい時期ですが
素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2017/11/30 23:52
今晩は。今月もお疲れ様でした。
今年も残り一ヶ月なので体調管理に
気をつけて元気で頑張って下さい。
アバター
2017/11/29 23:53
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
気温の変化が激しいので体調管理に気をつけて下さい。
アバター
2017/11/29 23:52
こんばんわ

11月もあと1日^^;
何だか、早いわ><
アバター
2017/11/28 23:41
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
明日も秋晴れの中で素敵な一日を過ごして下さい。
アバター
2017/11/26 23:59
今晩は。朝は寒く起きるのが辛くなって来ましたが、
明日からも寒さに負けずに素敵な一週間を過ごして下さい。
アバター
2017/11/26 01:04
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/11/25 23:50
今晩は。
明日のお天気は崩れそうですか?
素敵な一日を過ごして下さい。
アバター
2017/11/25 01:04
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/11/24 23:16
今晩は。今週もお疲れ様でした。
空気が澄んで星空が綺麗だね?
寒さを吹き飛ばして素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2017/11/23 23:44
今晩は。
今日も不安定な天気ですが充実した祝日を過ごせたかな?
体調管理に注意して週末に向けて頑張ってね。
アバター
2017/11/19 00:55
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/11/12 21:43
こんばんは

訪問ありがとうございます!!!

お疲れ様です
アバター
2017/11/12 00:32
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/11/11 00:34
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/11/08 21:49
こんばんは 今日は此方は雨降りでした
訪問ありがとうございます

ひじかたさんさん、て、面白いですね
笑ってしまいました
アバター
2017/11/08 21:06
こんばんは

訪問ありがとうございます
ステキとお水のお届です
アバター
2017/11/08 14:04
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/07 12:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/06 22:08
こんばんは

ブログ広場からです
初めまして

そうですよね~


映画は 映画間で 見たいものですよね
ポップコーン、美味しいですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.