Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(338)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:36

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、お披露目ありがぼの♡
 今日のコ~デは新作なんだけど・・・・」
「そうなんです。
 ニコは季節を考えてくれないみたいで」
「そうなんだ。
 bonoもアンドロくんが風邪をひかないか心配で」
「ありがとうございます。
 ハックション~~~」

「アンドロくん大丈夫?」
「はい!
 やはりヒツジシューズでないと足元が冷えますから」
「そうか・・・・
 無理しないでね」
「心得ております」

「訪問は大丈夫?」
「はい!
 頑張ります!」
「じゃ~ よろぼの♡」
「いってきま~~~す~~~」
ぴゅ~~~

(安めぐみ)

アバター
2017/11/08 04:44
今朝は少し暖かいな〜〜〜〜

bonoは頑張って本を読んでるのに
Toshiは邪魔ばっかりするんだ・・・・ 
クマっちゃうんだ!

Z〜| Z〜〜〜
アバター
2017/11/08 00:31
9月10月と長ズボンだったのに、また半ズボンになりましたね。(^-^;
あと、青ガチャも靴下があるせいか、毎回短いですよね。(◎_◎;)
アバター
2017/11/07 23:16
アンドロくん 頑張ってますね。
でも 風邪をひいたら大変だから
お披露目が終わったら ヒツジシューズに
履き替えて暖かくしてね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/07 21:55
きょうはアンドロくん新作のお幌目の日だね
短パンは寒いよねぇ 風邪ひかないでね(´∀`)
アバター
2017/11/07 21:36
女子ミニスカ男子短パンですよね。
アバが子供イメージだからその方が可愛いと思っているのか?
ハイソックスで自衛するしかないですね(汗)
ニーソックスは男子はないのがつらいかも(^_^;)
アバター
2017/11/07 21:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
季節あんまり考慮してくれないよね( *´艸`)クスッ♪
女性の服はちょっとスカート丈長くなったんだけど(#^^#)
アンドロさん 風邪ひかれませんように・・
bono君(つ∀-)オヤスミー
アバター
2017/11/07 20:12
おやすみ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/07 19:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お披露目も大切だけど風邪引かないようにし
て下さいな^ ^
アバター
2017/11/07 19:20
bonoは美味しい春巻き作れて嬉しかったな! 
たくさん食べちゃった♡ 
キャッスルを見るからToshiの家に行くんだ!

今夜も子馬さんと寝るんだ。
アバター
2017/11/07 18:54
お疲れ様です。

お披露目、ご苦労様です。
アバター
2017/11/07 18:53
こんばんは♪
朝晩寒いですもんね><

アンドロ君もbonoさんも暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2017/11/07 17:47
ファッションは寒さも我慢しないとだめなんです^^;
ヒツジシューズを履けないのは大変ですね。
早く訪問が終わりますように。
アバター
2017/11/07 17:13
今夜は春巻きだって、bonoもお手伝いをするから忙しんだ! 
頑張って美味しいのを作らないとね♡
がんばぼの!
アバター
2017/11/07 17:00
アンドロさん、風邪ひかないようにお気をつけて^^;
C服もたまには上着とかマフラーなんかも出たらいいですよね
アバター
2017/11/07 16:53
C服のお披露目おつかれさま~。またまた半ズボンでしたね・・・
アバター
2017/11/07 16:31
おおぅ半ズボン……寒い寒い(((゜ω゜;;)))

街中のスカートをはいた女性陣の足が、見ているだけで寒そうで。笑
アバター
2017/11/07 16:23
今日はスマホからなので
アンドロくんのコーデが見れなくて残念!
でも、寒くなってきたから
もこもこのひつじシューズが履きたいですね。
アバター
2017/11/07 14:24
コーデの新作・・・涼しそうですね><

厚着してても、風邪ひきそうな季節なので
お身体に 気をつけてくださいね。
アバター
2017/11/07 13:25
新作のお披露目ですね。

ヒツジシューズじゃないと寒いかな?
風邪ひかないでね。
アバター
2017/11/07 13:03
タウンは人が少いんだ・・・・・

bonoはカツサンドとホットドックで満腹なんだ
。少し寒いからタウンでお昼寝なんだ・・・ 
Z~ Z~~
アバター
2017/11/07 11:09
こんにちは♪
ひつじシューズは、暖かそうですものね^^;靴は、好きなアイテムにできるといいですね^^
明日は、インフルエンザの予防接種に行って来ます^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/07 09:35
長ズボンが発売されたと思っていたら、また半ズボンになっちゃったんだね。
いくら未来都市でも寒いよねー。
アンドロくん、がんばです!
アバター
2017/11/07 08:51
アンドロくんのお披露目ですね。

ニコタのC服のコーデは冬でも薄着ですよね。
上にも重ね着できないし困っちゃいますね。

風邪ひかないでね。
アバター
2017/11/07 08:26
おはようございます^^

今の時期、こちらでの薄着や軽装は風邪の元です!
ご帰宅したら、ちゃぁ~~~んと温まってくださいね!

うがいと手洗いもね(^_-)-☆
アバター
2017/11/07 07:13
今日のアンドロさんは、新作のお披露目ね~
確かにニコのアイテムに季節感が無い気がするね☆
特に男性用は、短パンかハーフパンツが多いよね~
ヒツジシューズが無くて、アンドロさんは不安だろうけど
頑張って訪問してね!
いってらっしゃーい(*^-^)
bonoさまも心配ね~~♬♡
アバター
2017/11/07 07:10
おはようございます(^o^)/

明日葉…青汁の原料にも使われているとか??
パクチーは一度食べた事があって、大丈夫でしたv(^-^)

ニコみせ、1皿、
今日もゴチでした(^人^)
bonoさん安心ペ~スなら、良かった♪
アバター
2017/11/07 06:07
 スポーツ用のインナーが、まだこの時期は暑い!ってくらいの性能があるんですよ。ニコッとでも1回だけそういうタイツを出してたんですよん。
アバター
2017/11/07 06:03
寒くなってきたから、くまちゃんは冬眠間近?( *´艸`)ププ 
着ぐるみがあったかそ~♪(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.