Nicotto Town



ラジオから。。。

スティングの「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」。

久しぶりだな~なんて懐かしく聴きました。

Be yourself no matter what they say。。。

来年に向けて、また少しずつ進んでいきます^^;

Sting - Englishman in New York
https://www.youtube.com/watch?v=VY1MfP9WUQk

アバター
2017/11/08 14:07
>ゆぅにゃんさん
だよね~^^ 三歩進んで二歩下がるって歌もあったし。。。^^;

>ごまさん
ね~、ラジオから、ふと流れる曲に癒されます^^

>秋コアラさん
うんうん、そんな風に少しずつ進んでいくしかないですよねん^^

>小桜さん
懐かしい曲がラジオから流れると、つい聞き入っちゃいますよねん^^;
アバター
2017/11/08 08:12
ずしますさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

良い曲だな~これ!この曲聞いた事あります♬
体がノッてきますね٩(๑>∀<๑)و
良い曲はいつ聞いても良い曲ですね♬

1歩1歩ですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/07 22:16
彼らがなんと言おうと、あなたらしくいれば良い、良い歌詞ですね^^。
七転び八起き、少しでも進めれば良いですよね^^。
アバター
2017/11/07 21:54
うんうん
ラジオを聞いていると懐かしい曲がかかることありますよね。
つい口づさみます。
アバター
2017/11/07 14:42
うんうん、ゆっくりでも前進することが大切だよね。
急いだっていいことがあるわけではないと思う。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.