Nicotto Town



付録に胸キュン♪

mini12月号の付録はななな~んと?!
メイクパレットなのダ☆彡
X‐girlなら悪くないじゃん♡
カラーバリエーションは、オーソドックスな普段使いによさそな感じ♪
わざわざ買うくらいなら、これで充分じゃない?
むふ♡いいモノ見付けちゃった~♪
こーゆー付録なら大歓迎~
雑誌の方はむしろイラナイ…かも?!

アバター
2017/11/09 00:58
最近は、いろんな付録がついてますよねー。
本というより、付録が完全にメインのものも多いですが・・・
アバター
2017/11/08 01:42
雑誌売って 付録頂きがいいかもね^^
新しいほど いいからねー^^
アバター
2017/11/07 22:05
ゆぴちゃん購入したの?
アバター
2017/11/07 21:07
自転車雑誌も付録ばっかしなんです。でも、付録のせいで、輪ゴムで縛られてる雑誌の内容がわからんでしょ。買わなくなっただよw
アバター
2017/11/07 20:20
最近の雑誌の付録、何か凄いよね♥
雑誌によっては付録だけしか欲しくない時ってあるあるあるあるです!
アバター
2017/11/07 18:19
付録!!
私いつもJEERYのEMODAのコスメコラボなら買いますね^^
miniは一回位しか買ったことないです。

でもパレットだったらいいなぁ~
欲しくなりますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.