Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


見られながら,見て,更に見られている,おかず


前に,おかずについて書きました。
(記事本文よりも主にコメ欄に。笑)

それで思い出したのですが,30年近く前に,
電車の中で超・強烈なオジサンを目撃しました。


おっと!
ここからは,淑女の方は退出してください

ほら! あなた! 回れ右ですよ! (笑)


あれは,比較的薄着の季節,確か5月頃でした。
私は,四ツ谷から,千葉方面に向かう総武線各駅停車に乗りました。
平日の夕方5時頃で,
車内は空いていて,立っている人はいませんでした。

私の向かいには女子大生らしき若い女性が座っていました。
極端なミニスカートでもなければ,腕や胸元の露出も無い,
あの時代の普通の女子大生で,
清純そうな感じの子でした。

秋葉原で,40代ぐらいのオジサンが乗ってきました。
サラリーマンではないらしく,スーツではない普通の服装です。
メガネを掛けて気難しそうな顔で,何かを探しているらしく,
キョロキョロしながら早足で車内を歩いていきましたが,
またキョロキョロしながら戻ってくると,
オジサンは私の正面の女子大生の隣にドカッと座りました。

あれ? 何か探してたんじゃなかったのか?
なんでそこに座ったんだ? 探し物は,急に諦めたのか?

女子大生は,隣に乱暴に座られてビックリしたものの,
下手に関わらない方がよいと察したらしく,
下を向いて目を合わせないようにしました。

すると!
オジサンは,自分のズボンのベルトの所から右手を中に入れ,
隣の女子大生に顔を近付けて舐めるように見ながら,
ズボンの中のモノを上下に勢いよくしごき始めました!!!

私は,ビックリしましたが,
オジサンは痴漢しているわけではないし,
ズボンの中身を露出しているわけでもないし,
そもそも,車内はガラガラなのですから,
女子大生はすぐに席を移動するだろうと考えて,
何も言わずにオジサンの様子をチラチラ見ていました。

ところが,女子大生は,下を向いたまま移動しません。
電車が浅草橋についても,両国についても,移動しません。
オジサンは,ずーっと,激しくシコシコやっていて,
時々,イキそうになると,
両脚をピーンと突っ張って,左手で自分の顔面を鷲掴みして,
イクのをこらえ,そして,落ち着くとまた,
女子大生を至近距離からガン見しながらシコシコし始めます。

女子大生は,下を向いたまま眠ってしまったのか?
いや,眠っているなら ちょっとは体が揺れるだろうけど,
まーったく動かない。微動だにしない。
あれは,起きてる。

怖くて逃げられないのだろうか。
しかし,走行中は移動できなくても,
駅に着いた時に降りれば不自然じゃなく逃げられるだろう。
それなのに,
錦糸町を過ぎ,亀戸を過ぎ,平井を過ぎ,
新小岩を過ぎ,小岩を過ぎ,市川を過ぎても,
女子大生は移動しない。
ただ,下を向いている。
その間,オジサンはずーっと,
時々イキそうになると両脚を突っ張っることを繰り返しながら,
女子大生をガン見して激しくシコシコやり続けている。

なぜ,女子大生は逃げないのか。

もしかしたら,
見ず知らずの男が自分を見ながらオナニーして射精する瞬間を
体が触れるほどの至近距離で生で見るなんて,
これを逃したら一生できない体験だろうと考え,
その瞬間を見たい,その瞬間の空気を近くで感じたい
と思っているのではないだろうか。

私は,そんな風に思いながら,正面の二人をチラチラ見ていました。

その後オジサンは,多分イってないまま本八幡か西船橋で降りていき,
女子大生もその後の船橋あたりで降りていきました。


後日,友だちにこの話をしたら,
「その子はオジサンを見ながら興奮してたんだろうな。
そして,ふみふみはその子を見ながら興奮してたんだろ」
と言われました。

だはははははははははははは。
図星~!www




アバター
2017/11/12 20:59
ゆっきさん

あははははは。
妖精ほど小さくはないですよね~。
でも,背中の羽で飛びそうなイメージなんでしょうね~。www
アバター
2017/11/12 10:39
相手の男もちっちゃっかたのかも・・・?
っておぃおぃ!www

子犬を撫でる感覚で痴漢に遭ってたんですか、アタシ!wwww

あ、そういえば娘の友達の間では、
「娘ちゃんのおかあさんってフェアリー?妖精さん?」
って噂が立ってるようです・・・・・・
そこまでちっちゃくないってば!
アバター
2017/11/10 18:48
ゆっきさん

逃げるチャンスは何度もあったようでも、
「逃げる」 ということは
「動く」 ということだし、
「動く」 ということは
「反応した」 と思われちゃうし、
その瞬間オジサンが何をするか分からないから、
やっぱり怖くて動けなくて、
オジサンが立ち去るのを ひたすら待った
ということだったのかなあ。

ゆっきさんも、痴漢に遭ったのですか!

低くてお尻に手が届かなさそうですが…、
あ、すみません。

男でも女でも、
猫とか小犬とか見ると、
可愛くて撫でちゃいますけど、
そういうことじゃなかったんですね?

私は、
自分の娘が寝ていると、
愛しくなって撫でたくなりますが、
変に思われないように
必死に我慢しています~。
アバター
2017/11/10 18:30
とんとんさん

う~わ~。
絡んでくる酔っ払いも嫌ですね! (>_<)

まともな思考力を無くした人間は、
幽霊や動物より怖いですよね。

人間が、世の中で一番怖いです。
アバター
2017/11/09 21:26
絶対にその女の子、怖くて逃げれなかったんだと思いますョ~~!!
怖すぎて動けない・・・って女性は多いですよ~。

私のこの貧相なボディでも、何回も痴漢に遭ったことがありますΣ(|||▽||| )
世の中の男ってよくわかりませんww
アバター
2017/11/09 20:31
夜遅い電車は怖いですよ;;
ふみふみさんのお嬢さんも大学生になったら、帰りが遅くなる日も増えるかもしれませんが
気を付けるようにしてほしいですよね。

そういえばJR千葉駅で酔っ払いに絡まれた事も数回あります><
それも40過ぎてもですよ~~><
若い子を狙えばいいのに!!
アバター
2017/11/09 19:22
とんとんさん

う~ん。
やっぱり、怖くて逃げられなかったんですかね。

私も、最初は
「うわ! 今すぐ逃げて!」と思い、
その後は
「ああああ。怖くて逃げられないのか~」
とか思ったのですが、
何回も駅に着いてドアが開いて、
それが 10分、20分続くと、
「いい加減、逃げられるんじゃないか?」
と思っていました。

でも、やっぱり、
相手が異常すぎると動けないのでしょうね。

おおおおお!
とんとんさんの体験も、怖いですね!
逃げて拒否反応を示しているのに、
それでも追い掛けてくるって、
相当な異常者ですね。
しかし、やっぱり、
身の安全を守るためには、
どんなに怖くても逃げた方がいいですよね。
アバター
2017/11/09 19:07
ねこまんまさん

あの状況は、凄く逃げやすかったと思うのですが、
やっぱり、相手がとてつもない変人ですから、
怖すぎて動けなかったんですかね。

逃げるチャンスは何度もあったけど、
蛇に睨まれた蛙のように動けなかったのかな…。

実際、私も、オジサンが異常すぎて、
やめろと言うことも、
女子大生に逃げろと言うこともできませんでした。
アバター
2017/11/09 18:47
紫の上さん

痴漢を日課にしているお爺ちゃん、
トホホホホです~。 ┐('~`;)┌

しかし、30年前の電車って、
今と全く比べ物にならないぐらい、
ぎゅうぎゅうに混んでましたよね。
痴漢も多かったと思います。

痴漢がいなくても、
背が低い女性は、男に埋もれて
息ができなかっただろうなあ。
アバター
2017/11/09 00:15
その女性を「興奮していたに違いない」と思うところに男の勝手さを感じます。
恐怖で動けないってことだってあるのに・・・

そういえば、大学生の時、夜遅い人のまばらな電車に乗ったら
空いているのに、サラリーマン風の男が身体を寄せて座ってきて
気持ちが悪いから、さっと隣の車両に移ったのに
追いかけて来て隣に座ったんです。
怖くて気持ち悪くて。。。
助けを呼ぼうにも人が乗っていなすぎで><
相手をカバンで殴りたくても、同じ電車の中だと逃げようもないし・・・
なので電車の一番後ろまで走って行って、
車掌さんに「変な男がしつこく追ってきて密着して隣に座るんです。助けてください」と
訴えた事がありました。
アバター
2017/11/08 18:12
怖くて逃げたいけれど逃げられない、、、
ここで電車を降りたら、目的地に遅れてしまう?
恥ずかしい、早く降りてくれとか
もう色々な葛藤をしていたのかと思われます

次男暴が朝電車の中で痴漢を目撃して
気持ちが悪かったと言ってました

アバター
2017/11/08 16:54
総武線の30年前のおじぃちゃんは
夕方、女子学生が乗り込んでくる時間を狙って
いつも ドア側に陣取り、
混雑しているのを良い事に バッグを持つ手を押しつけている人でした♪
当時 相当に高齢でしたから 今は天国(←放り出されるかも)で、
きれいなネーチャンを追いかけまわしていることでしょう( ´∀` )
アバター
2017/11/08 12:22
夢芽さん

あ~。
あのオジサン、まだ生きてそうですね。
しかし、相当の年になってますから、
性欲に支配されたような、
あんなことはしていないと思います。
そうじゃないと、怖すぎます~。WW

ところで、ご質問の件ですが、
私は両脚を突っ張って我慢したことは
ありませんが (笑)、
我慢する時は、下半身の筋肉に力を入れるので、
やっぱり効果はあると思います。

でも、もしかしたら、あのオジサンは、
脚を突っ張って我慢していたのではなく、
クライマックスと同時に脚を突っ張っていて、
それを数回繰り返していたりして。WW

ズボンの中、ベチョベチョだったりして。WW
アバター
2017/11/08 12:14
とんとんさん

いやいやいや。
電車がそんな人たちで一杯だったら、
娘に電車通学をさせられません。
っていうか、
あんな男が他にもいるわけないでしょ!(笑)

そして、お察しのとおり、私は今でも、
あの時の女子大生の心理を想像すると、
結構興奮してしまいます。WW

だって、凄くないですか?
そんな状況。
ドキドキですよ~。
アバター
2017/11/08 12:08
紫の上さん

ちょちょちょちょ!
紫の上さん!
その、総武線で有名だったお爺さん、
どんな人だったんですか?!
すっごい気になるじゃないですか! (>_<)

教えてくださいよう。 (ToT)

しかし、私が見た女子大生も、
それを見た私も、
普通は体験できない、
非日常的な体験をしました~。
アバター
2017/11/08 09:10
いや~総武線って、凄いのがいるのですね・・・
今も生きてるんだろうなぁ、そのおじさん、もっと過激な刺激を求めて犯罪してなきゃいいけどw

質問です!
両足を突っ張ると、我慢できるものなのか?
クライマックスを迎えたほうが楽なのでは?
アバター
2017/11/08 09:04
ひょえ~~~@@;
電車の中って、そんな人たちでいっぱいなのか?!

で・・・ふみふみさんは今でも思い出して・・・・なのね~~~むふふ
アバター
2017/11/08 07:37
ひぇぇ~~~♪
30年前の総武線は 有名なあるおじぃちゃんがいましたが、
それを上回るツワモノだぁ~~( ´∀` )

アダルトビデオのゲリラ撮影ではあるまいし、
もともとその二人は知り合いで 電車の中のプレイでもあるまいし、
ふみふみさん 貴重な体験しましたね~♪

今だったら 携帯のカメラで撮影できたかも・・・( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.