Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1385)共演

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

「bono、読書なんて珍しいね」
「Toshi、集中してるんだから邪魔しないでよ」
(怖い顔をするbono)
「それはすまなかった・・・・・」
(なにげなくbonoを観察するToshi)

「クマを見てないでToshiも何かしたら?」
「なんだか怪しい気がするんだ・・・・
 読書のふりじゃないかな?」
(ハッとするbono)

「そのアイテムは確か・・・・」
「うん!
 『童話作家の読書ポーズ』なんだ。
 bonoの演技もなかなかだったでしょ!」
「私の演技が一枚上手だったと思うけど」
「そうか、Toshiはやっぱりすごいな」

(給料から天引き)

アバター
2017/11/10 04:52
アバター
2017/11/10 01:57
加えたスバイスが、なんと本格的なことか?!
これならかなり本格的な味のカレーになりそうです。
食べてみたいなぁ~~~♪
アバター
2017/11/09 04:47
まだ眠いんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/09 03:29
美味しいカレーができたのですね?!
何のスパイスを追加したのでしょうか?
本格的な味になったのかもしれませんね^^
科捜研の女は楽しかったですか?
アバター
2017/11/09 02:16
そっかあ
読書ポーズですもんね(´▽`)
アバター
2017/11/09 00:53
読書はポーズだったんですか~⁉(@_@)
両手にアイテムを持ったまま使えるとは、面白いアイテムですね。♪
アバター
2017/11/08 23:16
読書のポーズだけなんですねw。
そういえば鞄を持ってるし、
騙されちゃいましたw。(#^.^#)
アバター
2017/11/08 22:42
読書の秋ですね~^^
アバター
2017/11/08 22:33
読書のふりをして実はお昼寝?
転ばないように気をつけてね。
アバター
2017/11/08 22:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
読書してるでも何となく悪くなかったかもw
アバター
2017/11/08 21:30
読書の秋ですね♪
アバター
2017/11/08 21:18
読書をしているbonoちゃん
こぐま度が上がっていると思ったんだけどねぇ~^^
ふふふ^^
アバター
2017/11/08 20:50
お~面白いアイテムを買いましたね~良い感じです。今日新作でくまさんクッキー出てたね~?
アバター
2017/11/08 20:24
あれれぇ~bonoちゃん 何を読んでるのかと思ったら
読書はポーズなのねぇ((( *艸))クスクス
アバター
2017/11/08 20:19
おやすみ〜〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2017/11/08 20:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
秋の夜長 読書いいかもです(^_-)-☆
そっか~読書ポーズのアイテムだったんだ(◎_◎;)
演技には見えません すごいね~
アバター
2017/11/08 20:07
あ、イチゴの入ったサンドイッチなのですね(^_-)
本を読むのは今の時期はいいですね☆
そういえば…鞄とサンドイッチを持っているのに本を目の前に持っている?!
アイテムだったのですね(^^)読書に見えます!
アバター
2017/11/08 19:53
読書もたまにはいいねー
アバター
2017/11/08 19:32
こんばんは♪
読書とみせかけて、演技の練習だったのですね^^
面白いアイテムですね♪
アバター
2017/11/08 19:15
今夜のカレ~は美味しかったな~~~ b
onoが追加したスパイスが効果的だったんだ♡ 
ご機嫌んさ!

今夜はToshiの家で科捜研を見るんだ!
忙しいぼの!
アバター
2017/11/08 17:53
雨。

演技ですか!。
アバター
2017/11/08 17:50
どこでも読書♪手が4本になる魔法ですね~♪(^_^)v
アバター
2017/11/08 16:39
雨が降ってるけど暖かいんだ。
今夜のカレ〜は・・・・・
bonoがスパイスを追加しようろ思ってるんだ。
アバター
2017/11/08 15:57
bonoクンもToshiさんも演技上手なのね~
アバター
2017/11/08 14:59
こんにちは!
読書で貴熊度アップかと思ったらフリだったんですねw
アバター
2017/11/08 14:50
読んでる振りだったのですね‼
ちなみに何の本を選んだのかしら?
アバター
2017/11/08 14:06
読書するふり・・・って難しいですよね。
私の弟は、幼少の頃に メガネをかけるコトに憧れて
視力を落とすために・・・暗闇で読書するふりをしてました><
アバター
2017/11/08 13:26
読書ポーズ…かっこいいですね♪
演技だったんですね~!
アバター
2017/11/08 13:08
bonoは美味しいナポリタンでまんぷくさ!

今日は静かなタウンで読書を楽しんでるんだ。
すごく面白くて夢中なんだ・・・ 
Z~ Z~~~~
アバター
2017/11/08 11:30
読書のポーズですか♬
形から入るのもアリですね。
アバター
2017/11/08 09:12
bonoさん、読書してるのではないんですね。
ポーズなんだ・・。
勉強もしてくださいね。
アバター
2017/11/08 08:45
今回の読書のアイテムいいですね。
ポーズだったんですね♪
Toshiさんにはなんでもわかっちゃうんですね!
アバター
2017/11/08 07:35
おはようございます(^▽^)

bonoさん、読書のふりやったのですね(笑)

カツサンドとホットドッグも、良いなぁ(^m^*)
パンも好きです♪
アバター
2017/11/08 07:11
ぼのさん、高島屋でお買い物帰りかと思ったら、サンドウィッチだったwww
アバター
2017/11/08 07:06
おはようございます^^

そっか~、ポーズを決めているだけってことでしたか。
ストール(?)の下には、腕があるんだ(;^_^A

小細工なしにちゃんと、腕が曲がってくれるといいですね。
またがりポーズも、ちょっと違和感。

まだまだ、読書の秋ですか?
文庫を読むには、メガネやペールが必要なお年頃です( ´艸`)
アバター
2017/11/08 06:46
おや?
bonoさまは読書に熱中かな?
でも、Toshiさんは読書の振りじゃないかと疑ってるね☆
やっぱり「童話作家の読書ポーズ」のアイテムだったのね~
このアイテムは、着けるだけでポーズが決まる
優れモノだと思う(*^-^)
さすがToshiさんは鋭いね~~♬♡
アバター
2017/11/08 05:07
おはようございます♪
知的なbonoさんもステキですよ^^
Toshiさんは何でもお見通しなんだね^^
アバター
2017/11/08 05:03
「童話作家の読書ポーズ」は、なかなか素敵なアイテムだと思います^^
ポーズをとっているうちに、本当に童話を読むようになるかもしれません。
そうしたら、貴熊度がきっとUPしますよね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.