Nicotto Town


社長のメモ超


校長先生にゃん!

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

にゃんはイベント参加で

ヒツジ校長のみみをもらったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは自分の立派なミミもあるにゃん!

だからネコ校長にゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

ヒツジ学園はあっても

ネコ学園はにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(給料から天引き)


アバター
2017/11/09 05:10
少ししゃみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜
アバター
2017/11/08 23:48
こんばんわ

しょぼしょぼ雨の1日でした><
寒くないのが救いでした^0^
アバター
2017/11/08 22:38
ホテルで働いたり、校長先生だったり大忙し。
体に気をつけてくださいね。
アバター
2017/11/08 20:53
こんばんわ。

今度は、学校経営ですか!
手広く事業を広げていますね(^^;
アバター
2017/11/08 19:04
今夜は暖かいにゃん!
にゃんは美味しいキャレ~で満腹にゃん♡ 
きゃらだも温まってご機嫌にゃん♡ 
今夜は早寝にゃん! Z~~
アバター
2017/11/08 18:11
猫学園ができたら
生徒にしてください^^
素敵なお耳ですね☆彡
アバター
2017/11/08 15:22
ねこ校長先生ですね
素敵です
頑張ってポイント貯めましょうね
アバター
2017/11/08 14:39
雨が続いていますニャア~(=^・^=)
洗濯物は 部屋干し決定です (''◇'')ゞ
アバター
2017/11/08 12:53
にゃんは美味しいニャポリタンを
たくさん食べたにゃん♡

暖かいけど風が強いにゃん! 
時々、雨も降るにゃん、にゃんは快適なタウンでお昼寝にゃん♡ 
Z〜〜〜
アバター
2017/11/08 12:09
すてきですね。
アバター
2017/11/08 09:53
ネコ校長さん素敵ですね・*:..。o○☆*
ネコ学園できたら生徒のネコちゃん
ほとんど寝てるかもね(笑)
アバター
2017/11/08 09:14
社長改め、校長ですね!
でも学園がないのは残念です・・・。
ぷ〜はね、もこもこマドンナをもらったんだ!
アバター
2017/11/08 07:29
おはですにゃฅ(´ω`ฅ)

ネコ学園、そのうち出来ると良いですにゃ~(^^*)

イベpt、沢山溜まりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.