Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国大統領とトランプの会談は10分で終わった。

https://youtu.be/rIy6aFdXMqQ?t=108
円満に首脳陣が踊るシーン

http://upup.bz/j/my27168jQgYtJYYJyiJ3Ydk.jpg
韓国大統領とトランプの会談は10分で終わった。

ムンジェインは終始、韓国政府としての要求ばかりを一方的に並べるだけの会談だったが
トランプ大統領は韓国=格下のムンジェイン大統領の要求ばかり聞かされてウンザリしたのか
会談は10分で終了した。

会談後、ムンジェインとトランプは記者会見したが終始、トランプ大統領の目は韓国に対する疑惑に満ちていた。

韓国ではトランプが来る前から反米デモが激化しており「トランプ帰れ」の怒号が飛び交った。
またムンジェインも「韓国の同意なしに北朝鮮への先制攻撃は認めない」とアメリカに注文をつけた。
また慰安婦をトランプに面会させ晩餐会に同席させるなどして、トランプに慰安婦問題を印象づける工作を繰り返した。
ムンジェイン「日本とは軍事同盟関係ではない」と断言したが、それは中国政府の要求を実行したに過ぎない。
韓国は中国の制御下にあるという事をトランプは知るべきだろう。

韓国の報道ではトランプが韓国に一泊しかしないのは韓国政府をアメリカが軽視している表れだと批判したが
韓国はアメリカの制御下にないのだから、クレクレばかりしている乞食をトランプが延々と相手するわけもない。

アバター
2017/11/09 21:23
韓国に好きなようにされる日本。
信用できない相手に軍艦島の奴隷労働表記で譲歩したのは、何の意味があったのか
アバター
2017/11/09 19:06
↓韓国の大統領が有能だった試しは、有りません。
アバター
2017/11/09 15:54
昔のオバマ、野田の会談と同じですねはっきり言って文も無能ですね。
アバター
2017/11/09 08:21
トランプは当初、韓国を飛ばして歴訪したかったらしい。
こういう目に遭うと分かっていたわけだ。
アバター
2017/11/08 21:22
こんばんわ。

文在寅は、元慰安婦を招待しましたがどうも朝鮮戦争の時の売春婦の可能性があります。
だとすると文在寅は、獅子の尾を踏んだことになりますね。

まさに最悪のタイミングで最悪の選択をする民族です。
アバター
2017/11/08 21:18
たった10分という時間が全てを物語っていますね(^_^;)
アバター
2017/11/08 18:57
たった10分で北朝鮮は韓国のお隣の国だし 変なトランプでも協力するしかないのに
私はトランプ自体あんまり好きじゃないけど、 それでも世界で一番強い権力を持つ
アメリカの大統領であることは代わりないし、 上手に味方に付けた方が 得策だと思うんだけど、





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.