Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


うわっスゲー・・・


夜勤明け
家に帰って来てカップメン(某焼きそば)を食べようとお湯を注ぐ
そして待ってる間に寒いなぁ、とコタツに潜りゴロンと(コタツムリ状態ね)

あはは
コタツの適度な暖かさ+夜勤明けのお疲れモードで横になったらダメだよな
寝落ちちゃってた、気が付いた時にはカップ焼きそばにお湯をそそいでから1時間以上
ありゃりゃ、なんて思いながらおゆを捨てようとしたらポタポタと数滴出てきただけ
メンがお湯を全部吸っちゃってて・・・もう伸びるどころじゃない
ブヨブヨでフニャフニャで箸でつかもうとするとブツブツと切れちゃう
もうメンじゃなく別物のような状態

カップメンってこんなになるんだスゲーな
ってかヒデー物になっちまった
もちろん食えるような物じゃあ~りませんよ

アバター
2017/11/09 15:35
(笑)夜勤お疲れ様(・´ω`・)
アバター
2017/11/08 17:06
なんか怖いもの見たさな気分です。
でも食べられないに決まってるよね?
ほとんど宇宙生物並みなものを想像しちゃいました。
お疲れ様です。
アバター
2017/11/08 13:26
3分を5分置いても、美味しくないからねぇ~
私は、固めんが好きだから、うどん以外は2分位で大丈夫w
伸びた麺ほどまずいものはないけど、全部吸った麺って…想像しただけでゾッとするよね(;・∀・)

お疲れさまでした!!

これからのコタツは、要注意だねww
アバター
2017/11/08 13:18
カップ焼きそばで失敗した事は私もあるよ~食べられるものじゃないよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.