Nicotto Town



このくらいの図太さがほしい。。。

山尾議員。。。不倫関係疑惑で批判された弁護士を、再度事務所の


政策顧問として起用なんだ。。。^^;

やっぱりこのくらい図太い神経でないと、議員なんてできないのか

もしれないね。

まぁ、当選したんだから仕方ないか。。。溜息

記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00000014-jct-soci

アバター
2017/11/10 17:47
>ゆぅにゃんさん
だよね~、当選したんだから、あとは仕事で評価するしか
ないよね。。。^^;

>ジュンさん
ホント、たくましい。覚悟を決めた女性は強いですね^^;

>秋コアラさん
うんうん、攻撃する方が得意そうだもんね、このひと^^

>ごまさん
資質のひとつなんでしょーね。やっぱり。。。^^;

>小桜さん
まさか、また雇うとは思っても見なかったかも。。。^^;
まぁ、仕方ないですよね、こりゃ。

>すぅさん
うんうん、ホント、いろいろ考えちゃうよね~^^;
アバター
2017/11/09 22:26
投票した人にとっては良い人なのか、はたまたなんらかのメリットがあるのか
もしくは他に出ていた人よりマシだったのか?

今回の選挙でひとつの見方だけでは何もわからないんだろうなと色々考えさせられました。
アバター
2017/11/09 08:17
ずしますさん♬
おはようございます(。◠‿◠。)ノ

この議員、図太いというか、厚かましいというか・・・
誰に投票しようが個人の自由です。自由なのですが
この人に投票した人に「どうしてこの人に?」って理由を聞いてみたいのが本音です( ̄_ ̄ i)
アバター
2017/11/08 22:33
この人と言い、豊田真由子と言い
図太くないと国会議員ってできないのでしょうね。
アバター
2017/11/08 19:58
攻撃は最大の防御なり、でしょうか^^;?
アバター
2017/11/08 17:01
普通に仕事をしているだけでも、二人でいるところを目撃されれば、
何かと言われそうですよね。
逞しいです。逞しすぎるかな(^^;
アバター
2017/11/08 14:45
そうそう、当選したんだから、たとえどれだけ投票率が低くても。
投票に行かない国民がいけないので責任はそこに来ますね・・・、住みにくい世の中です。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.