Nicotto Town


つぶやきrnao


日が暮れるのが早いわぁ。。。

秋の日は釣瓶落とし。。。

もらったステキコーデ♪:7

もう5時過ぎると、暗いわなぁ、、、w


なんというか、忙わしないですなぁ、、

完治ではありませんが、、

プロポリスとマヌカハニーで、だいぶ改善されてきました

ちなみに、、喉の痛みには、マシュマロがいいですよ

街路樹も、紅葉してまいりましたね

銀杏並木も、、桜並木も、色づいて、、今年も、、

あと五十日ほど?

巷には、、クリスマスとお正月のグッズが、、

年内に、、あれもこれも、、雑用が、、@@;

朝晩の冷えも、、皆様も体調崩さないように、、



アバター
2017/11/10 22:53
マヌカハニー話題ですねー
マヌカという植物は日本でも栽培可能なのだろうか・・・

何はともあれお大事に。
アバター
2017/11/09 23:16
のどの痛みにマシュマロは初耳!
調べてみよう!!

日に日に寒くなるし、体調管理、お互い頑張りましょう。
アバター
2017/11/09 22:00
のどの痛みにマシュマロってのは初めて聞きました! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2017/11/09 06:16
職場は窓があり外の暗さがよくわかる~
暗くなってくるとそわそわしちゃう^^
アバター
2017/11/08 23:49
朝も6時じゃ暗いし、夕方5時も暗くなりかけですよね。ヤだなぁ。
治ってきていがっだです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.