Nicotto Town


ピンクの亀


11月9日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/10/31 ~ 2017/11/06
順位 作物 大きさ
97位 小麦 118.70cm

貴重なネタなので日記にUP!(・ω´-ゞ)^☆

今、Yahoo!ショッピングのセール期間なので
思い切ってゴルフに使うキャディバッグを購入しました。
昨日帰ってきたら玄関にドーンと置いてあったんだけど
箱が大きいものだから、玄関にいるワンコが
「・・・(´言`U 」な顔して横に座っておりました~。
大きくて怖い!でもコレ何?だったのかなσ(´ω`〃)
ちょっと面白かった♡

アバター
2017/11/09 21:50
ワンちゃんにとっては、怖いけど気になるものだったんでしょうね。
かわいいです。^^♪
アバター
2017/11/09 20:11
お嬢にイタズラされなかったでしょうか?
お気に入りのバッグが見つかったのですね~
マリンはとりあえず「おせち」の予約完了♪
アバター
2017/11/09 18:48
ゴルフされるのですね^^
私はしたことありません。

今週のブログネタ「最近買ったちょっと贅沢なもの」ですね!
私はぱっと浮かばなかったので保留になってますf(^^;
今週中に何か買うのでしょうか?
アバター
2017/11/09 18:46
可愛いですね!
アバター
2017/11/09 16:03
ワンちゃんの顔に「困惑」て書いてあったんですね。 ( ^ω^ )
アバター
2017/11/09 15:31
小麦はランクイン難しそう、おめでとうございます!

ゴルフは打ちっぱなしに昔行った時、
あまりに飛ばなかったので趣味断念しました(笑)
ワンコちゃん可愛い( *´艸`)
アバター
2017/11/09 14:47
あはは、ワンちゃんかわいいw
アバター
2017/11/09 12:54
てか・・稲・・ランクイン・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
忘れるところ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/11/09 12:52
|ω・`)やぁ。
ゴルフをするんだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
犬飼ってると・・癒される・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/11/09 10:37
可愛そうに(>_<)
きっとずっとビクビクしていたんでしょ~ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.