Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1174)延期

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

「bono、立派なキャンドルだね」
「うん! すごいでしょ~~~~
 こねこさんからのプレゼントで
 『美しきバラの城の微笑むキャンドル』だよ。
 今日がお披露目なんだけど・・・・」
「何回か使っちゃったんだね」
「うん、我慢できなかったんだ」

「アイテムは使った方が良いよ」
「bonoもそう思ってるんだ」
「これはクリスマスにも使えそうだ」
「bonoもそれを考えて・・・・・・」
「まさか、お披露目の延期を」
「一瞬、頭をかすめたんだ」

「クリスマスまでは長過ぎだね」
「bonoもそう思って今日頑張ったんだ」
「良い判断だと思う。
 プレしてくれた人に感謝の気持が伝わるから」
「だからbonoは頑張ってお披露目をしてるんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(嬉しそうに歌い始めるbono) 

(道に迷う)

アバター
2017/11/10 04:55
まだ寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/10 01:59
綺麗なキャンドルですね^^
こんな素敵なアイテムだったら、早く使いたくなるのも無理は無いと思います。
プレゼントしてくださった、お友達も嬉しく思っているのではないでしょうか?
bonoちゃんには、優しいお友達が沢山いるのですね^^
アバター
2017/11/10 00:45
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
素敵なアイテムですが、手を振っている所を見るとビックリしてしまいます。(^-^;
アバター
2017/11/09 22:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテムはお披露目するのがいいよね
頂いた物ならなおさら・・
bono君はいつもきちんとお披露目してて偉いわ~
さすが 貴熊さんだわv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/11/09 22:18
明るそうなキャンドルですね(*^_^*)
お料理が美味しく食べられますね!
クリスマスにも使えますね♪
アバター
2017/11/09 22:07
可愛いキャンドル 
クリスマスにも使えるっていいアイデアですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/09 22:02
こんばんは。
プレゼント良かったです♬
これからの季節活躍してくれますね。
アバター
2017/11/09 21:34
お、bonoちゃんステキなキャンドル あ、お目目がパチクリ きゃ~かわいい~ლ(╹◡╹ლ)
良かったね(´∀`)
アバター
2017/11/09 21:09
ふと、火を見てたら、ジビエ!?
ぼ~のちゃん、危険!ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/11/09 20:26
キャンドルの顔が可愛いです><*
アバター
2017/11/09 20:14
おやすみ〜〜〜〜
また明日遊ぼうね!
アバター
2017/11/09 19:57
こんばんは♪
かわいいキャンドルですね^^
クリスマス前でもクリスマスシーズンコーデをいっぱい楽しめますね♡
アバター
2017/11/09 19:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キャンドルよく似合っています^ ^
季節感もある程度は大切だけどニコなら許されそうかもw
アバター
2017/11/09 19:36
bonoの大好きな鯖の味噌煮だったんだ♡

bonoはくまアイテムはやっぱり欲しいんだ。
可愛いくまさんクッキ~を買っちゃったんだ、
ご機嫌さ♡
可愛いから食べられないんだ・・・・
アバター
2017/11/09 17:33
宜しくお願い致します。


プレ、おめでとう御座います!。

良い話なう。
アバター
2017/11/09 17:02
今夜は寒くなりそうなんだ。
クマルな〜〜〜

bonoは美味しそうなくまさんクッキ〜を
買ったんだけど可愛くて
食べることができないんだ・・・・
アバター
2017/11/09 17:00
こんばんは~♪
キャンドルはいろんな時期に使えそうですね。
アバター
2017/11/09 16:02
プレゼント&お披露目、良かったですね
アバター
2017/11/09 14:52
素敵なキャンドルですね♪
なんだか、bonoさんと一緒に
楽しそうに歌ってるみたいに見えました^^
アバター
2017/11/09 14:29
キャンドルのプレゼント
良かったですね。
キャンドルはクリスマスにも使えるし
素敵なアイテムですね♪
アバター
2017/11/09 13:27
素敵なプレゼントよかったですね♪
クリスマスにもいいですね~!

お披露目ってきっとお友達も喜んでくれますね。
アバター
2017/11/09 13:07
今夜は寒くなるかもしれないな〜〜〜

今日はとろろ蕎麦だったんだ。
すごく美味しかったから
bonoはたくさん食べちゃったんだ♡ 
タウンは静かだからね〜〜
Z~ Z~~
アバター
2017/11/09 12:47
最近はギミックでステキなアイテムが多いですね。
プレゼントよかったですね♪
ホント…クリスマスにも合いますね~!
アバター
2017/11/09 12:46
キャンドル、大きさも動きも良いですよね
確かにクリスマスにもピッタリ!
これから何度もコーデに登場しそうですね(≧∇≦)
アバター
2017/11/09 10:10
そのキャンドルは使い勝手がいいですよね。
ぜひクリスマスにも使ってください!
良かったですね。
アバター
2017/11/09 08:35
おはです(^▽^)

お披露目しておいて、
クリスマスにもまた着用しましょう(^▽^*)

bonoさん、どんな本を読んではるんやろ~(?_?)
アバター
2017/11/09 08:08
微笑むキャンドルの灯りが ほっこりしますね^^
これからの季節、心も体も温めてくれそうです♪
アバター
2017/11/09 07:19
今年は11月23日は感謝祭ですよ!日本の勤労感謝の日とかさなる!七面鳥に恩赦を与えてくださいねw
アバター
2017/11/09 07:11
おぉ~
可愛いキャンドルね~
それぞれ表情が動いて面白いね♪
お披露目は少し遅れたけど、
Toshiさんの言う様に、アイテムは使った方が良いと思う(*^-^)
このアイテムは色々使えそうだしね~
bonoさま、クリスマスにも活用してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.