Nicotto Town



青ガチャ1日目


珍しく目玉がふたつも出ました。

ミニエンジェルヘアクリップとクリスマスミニソックスです。
ドリーム券は3枚と背景1枚ですが、どのアイテムもかわいいのでうれしいです。
他はソックスが2足とTシャツとネックレスでした。 

アバター
2017/12/06 05:39
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 私はあなたをいつもいつもすいようで♥
アバター
2017/12/05 05:33
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ でも今日はまだ火曜日かよう?♥早くあいたいよぉ~~~♥
アバター
2017/12/04 05:24
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日こそあなたの心ゲッチュしたい♥
アバター
2017/12/03 05:31
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥いつならいいのかなぁ?
アバター
2017/12/02 05:35
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ あしたの日曜日でーとはどうよう?♥
アバター
2017/12/01 05:23
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 きょうのおかずはあなたの愛情エビフライデー♥
アバター
2017/11/30 05:39
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日もくようあなたの愛情カレー♥よろしくお願いします
アバター
2017/11/29 05:45
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 今日もあなたと私の燃えるような愛の花を心にウェンズデー♥
アバター
2017/11/28 05:40
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたといつものチューすデー♥
アバター
2017/11/10 00:09
さっそく目玉二つおめでとうございます
私はまだこれからです
アバター
2017/11/09 16:51
目玉が初日に2個とは幸先がいいですね^^
私もクリップが出てうれしいです♪

どれも可愛いくてステキなので毎日回すのが楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/11/09 16:01
ユリエさん こんにちは
立冬も過ぎ いよいよ冬ですね
今度のクリスマスアイテム 背景がすてきですね
目玉はでないけど 明日にはでそうなきがします
アバター
2017/11/09 14:40
今日も日中は暖かくて嬉しいです☀新ガチャが始まると、1か月って早いなーと毎回つくづく思います。

朝は寒かったけど窓越し陽はポカポカです☀新ガチャが始まると1か月って早いなーと毎回つくづく思います。
アバター
2017/11/09 14:35
私はミニソックスだけでした。
今回の背景や服は可愛ですね。

それにしても、新ガチャが始まると、
1か月って早いなーと毎回つくづく思います。
アバター
2017/11/09 13:55
青ガチャ、始まったのですね~♪目玉2つも(^^)/おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.