Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


決断は明日に

現在、明後日のJ3の観戦に行くか悩み中です。J1も含めて今月のホームゲームがその日だけなので、雨が降らないなら行こうかな、と。今日時点での予報は曇になっているのですが、変わらないとも限らないので、より正確性がアップする明日の天気予報を見てから決めようかと思います。もちろん、チケットはまだ買っていないので買いに行かないといけないんですけどね。

アバター
2017/11/10 16:50
なつみさん
負けられない試合が続きますね。
勝利の女神が微笑みますように・・・
アバター
2017/11/10 16:43
ちえり.さん
朝は雨が降りそうですが、午後からは天気が回復するみたいです(^^♪
アバター
2017/11/09 23:23
土曜日は沖縄・・・
今週もだぞーんw
アバター
2017/11/09 19:01
雨・・・降りません様に。。。>人<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.