Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1386)任命

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハムスタ~~♪
「可愛いな~~~
 bonoはご機嫌だね~~~~♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハムスタ~~♪
(歌いまくりのbono)
「わ~ 可愛いね!
 bono、手乗りのハムスターは初めて見た。
 手乗りの小鳥は見たことがあるけど」

「うん! bonoも知らなかったんだ。
 Sさんのプレ企画でもらったんだ。
 『手乗りもぐもぐハムスター(橙)』だよ」
「すごく可愛い動きだね」
「シャイだから隠れたがってるんだ。
 bonoは動物の気持ちがよくわかるんだ」

「さすがbono!
 ちゃんとお世話しないとダメだよ」
「うん! バッチリだよ。
 リス君をお世話係に任命したから」
「彼はどんぐりを一心に食べてるみたいだけど」
「そうだね・・・・・・
 ちょっとクマっちゃうな・・・・・」

(地元)

アバター
2017/11/11 04:45
なんだか風が強いんだ!
怖いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/11 03:57
わ♫
可愛いハムスターですね^^
モグモグしながら、きょろきょろしているのがイイです♪
リスさんはドングリをモグモグ^^
どっちも可愛いです~~~✿「
アバター
2017/11/11 02:09
あー
ハムスター
動いてるー (≧▽≦)
アバター
2017/11/11 00:51
手乗りハムスター、可愛いですね。(#^^#)
ひまわりの種にどんぐりと、動物たちも食欲の秋ですね。♪
アバター
2017/11/10 23:33
可愛い手乗りハムスターですね♪
リスさんはどんぐりに夢中で可愛い♪
どっちも可愛いからOKですねw。
(#^.^#)
アバター
2017/11/10 22:19
リス君はどんぐりを食べるのに忙しそうですね。
ハムスターもチーズ?食べるのに忙しそう。
しばらくは無理みたい^^;
アバター
2017/11/10 22:02
お久しぶりです!
今週は仕事も落ち着いて早く帰れていたのでのんびりご飯を作ってたりしてました´ω`
どうぶつコーデですね!魚はたぶん食糧・・・?!
アバター
2017/11/10 21:57
ハムさんはひまわりの種、リスさんはどんぐりを食べてますね!
bonoさんの鮎の塩焼きも美味しそう(*^_^*)
アバター
2017/11/10 21:21
ハムスターはリス係
アバター
2017/11/10 21:05
bonoちゃん自身は
お世話しないのかなぁ~^^
リス君任せなのかな?^^
アバター
2017/11/10 20:00
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね。
アバター
2017/11/10 19:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
両方とも食べてる仕草が可愛いです^ ^
アバター
2017/11/10 19:46
bonoちゃん かわいいプレゼント良かったね
リスさんもハムスターも 一生懸命モグモグ かわいいねぇ(´∀`)
アバター
2017/11/10 19:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いハムちゃんね~
またbono君ファミリー増えたねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/11/10 19:36
秋刀魚の竜田揚げは
すごく美味しかっよ〜〜〜〜
たくさん食べちゃった♡

今日は頑張ってベジモンレ~スにたくさん勝てたんだ。
嬉しいな~~~ 
明日も頑張らないとね♡
予想は難しいから疲れちゃうんだ・・・・
アバター
2017/11/10 18:56
ハムちゃん可愛いですね~><*
リスさんもハムちゃんも食べるのに一生懸命ですね。笑
アバター
2017/11/10 18:50
ステキなプレゼント企画ですね
ハムちゃんの動き、可愛いです(≧∇≦)
アバター
2017/11/10 18:16
手乗りハムスターかわいいね~。足元のリスさんもかわいいね~お世話はちゃんとbonoくんが見てあげてね??
アバター
2017/11/10 17:57
こんばんは~♪
ハムスター可愛いですね^^動物は癒されますね^^
アバター
2017/11/10 17:36
宜しくお願い致します。


手乗りのハムスターですか!。

おめでとう御座います!。
アバター
2017/11/10 17:22
こんばんは♪
もぐもぐもぐもぐ…かわいいハムスターのお友だちですね^^
良かったですね♡

一緒におやつを食べると楽しそうです^^
アバター
2017/11/10 17:02
こんにちは。
かわいいハムスターが仲間入りですね。
リス君もハムちゃんも、食いしん坊みたい♪
アバター
2017/11/10 16:45
明日は雨かも・・・・・

ハムスターくんは
まだ子供だから眠たくなっちゃったみたいなんだ。
bonoのポケットでお昼寝かな?
可愛いな〜〜〜
アバター
2017/11/10 14:32
にゃんはリアでまたハムが赤ちゃん産まれそうなんだ・・
脱走したときに
オスのとこにはいったようで・・
数がね・・今大変なんだ、
bono君のはむちゃんはお世話係がいていいな~~。
アバター
2017/11/10 13:25
かわいいハムスターよかったですね♪

りす君がお世話係なんですね~。
アバター
2017/11/10 13:11
bonoは美味しいラ〜メンで満腹なんだ♡

bonoはハムスターくんと絵画鑑賞なんだ。
でもね、暗いところにいると眠たくなっちゃうんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
しまった!
アバター
2017/11/10 11:45
もぐもぐハムスターもリスさんも可愛いです。
そうぞれ好物はヒマワリのタネとどんぐり?
同じものが取り合いにならなくていいですね。
アバター
2017/11/10 11:06
こんにちは♪
ひまわりの種を頬袋に入れてるんですね^^可愛いです^^b
リス君は、今のところどんぐりに夢中だけど、きっとハムスターと仲良くなってくれますね^^w
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/10 09:47
bonoさんに懐いてるんだからお世話しないと!
動きがとっても可愛いハムスターですね。
よかったねー。
アバター
2017/11/10 09:32
りすさんとかハムちゃんかわいいですね♪

プレゼントよかったですね♪
アバター
2017/11/10 07:42
おはようございます(^▽^)

ハムスターかわゆすですね♡

私も未読や未視聴なものがたくさん…(>_<)

とろろ蕎麦、体に良さそうです♪
良いなぁ(^▽^)
アバター
2017/11/10 07:39
おはようございます☆

ハムスターちゃんの もぐもぐしてる姿、とっても可愛いです^^
・・・お世話係のリスくんが ちゃんとお世話してくれるといいですね。
アバター
2017/11/10 07:13
おぉ~
可愛いハムスターちゃんね~
bonoさまの手の中に隠れそう☆
小さいからちゃんとお世話して見ていないとね!
リスくんをお世話係にしたけど、
どんぐりに夢中で、ちゃんとお世話できるか心配ね♪
bonoさまはお魚に気を取られてるみたいだし~
ハムスターちゃんの面倒をみてね~~♬♡
アバター
2017/11/10 06:53
ぼのさんも冬に備えて、川でバサッバサッと鮭とかお魚を採っているんですね!ハムスターちゃんもwww
アバター
2017/11/10 05:17
おは~でございます^^

手乗りハムさん、かわいいですよね~~~^^
本当にせわしなく動いている(;^_^A

落としちゃったらどっかに行っちゃうかも~~~><
優しくしてあげてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.