Nicotto Town


ピンクの亀


11月10日


ひらめき探しは現在168pt!o( ̄^ ̄)ノ゛ 

新しい青ガチャが来ましたね!
でも、クリスマスのガチャというのは
早すぎのような...(ー"ー )

アバター
2017/11/11 22:21
今日やって202pt
ピンクのモフモフまで
あと2~4日!

青ガチャコンプは1か月かかるから・・。
(私だけ? ^^)
アバター
2017/11/10 23:41
▽。・ェ・。▽ノ こんばんワン♪*゜庭水&素敵+.゚
アバター
2017/11/10 22:59
目玉なのに奥の手のケーキ、スカートの陰に隠れる大きさでした ('◇')ゞ
アバター
2017/11/10 21:23
一月以上先ですよね。(^▽^;)
アバター
2017/11/10 20:56
街中ではツリーも点灯してますしね~
25日過ぎたら近所のパチンコ屋さんはもう「門松」に早変わり!

明日はご挨拶お休みになります、エリザベス女王杯の研究っす(-"-)
アバター
2017/11/10 16:20
早いですよね。
前回の目玉1つ放置してました(笑)
アバター
2017/11/10 15:33
あっという間ですよ。
アバター
2017/11/10 15:11
某アンケサイトのマスコットはすでにクリスマス使用になってました。
青ガチャは背景が出やすいのが魅力ですな。(^^;
アバター
2017/11/10 13:23
クリスマスですが、さすが無料ガチャ! 景品がちゃっちいです!(笑)

まあ、車も安いグレードはわざとちゃっちく作ってありますから、仕方ないですね(^^;
アバター
2017/11/10 10:59
青ガチャまだ見ていないので見てきます~
アバター
2017/11/10 10:38
新青ガチャ可愛くないですか?(* ̄∇ ̄*)
青ガチャっ、4作まで表示されるように変わってましたね。
アバター
2017/11/10 09:34
|ω・`)やぁ。
青ガチャコンプは・・根気がいる・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/11/10 06:37
↑まあ、3か月続くしね。

うちも昨日は、4・6・8ptで計168ptでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.