Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


決めました!

昨日のブログで書いたように、観戦に行くかどうか悩んでいたわけですが、天気予報を見て行くことに決めました!朝は雨が降るようですが、午後は回復するとのこと。というわけで、チケットも買ってきました。

決めたと言えば・・・
日曜日に区議会議員と区長の選挙があるんです。その日に行きたくなくなるといけないし、チケット買いに行くついでにということで期日前投票に行ってきました。区長の候補者は2人なのでいいんですけど、議員となると候補者が60人近くもいて、その中から1人を選ぶのはけっこう悩みますよね(^-^;

アバター
2017/11/11 17:03
お先に試合を終えましたが、こちらは勝ちました!
いい結果が得られますように・・・
アバター
2017/11/10 20:49
お互いに良い結果でありますように~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.