Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最近買ったちょっと贅沢な物(お題)


えっと
最近買ったちょっと贅沢な物は
ホットカーペットです
下がフローリングだからか
コタツを点けていても
足下が寒かったんですよね
散々迷いまして購入
今年は暖かく過ごせることでしょう
危険なのは暖かさにゴロンとならないようにしないとです^^;

アバター
2017/11/12 21:23
ちょこっとアルコールが入って温かくて気持ちいいんですよね^^;
アバター
2017/11/12 20:57
コタツにアルコールでうたた寝は脱水になるので危険だそうですよ。
気をつけて下さいね~;;
アバター
2017/11/11 23:25
温いです^^
アバター
2017/11/11 23:19
暖かそう^^
アバター
2017/11/11 21:27
ミイラは恐いですね・・・・
アバター
2017/11/11 21:20
↓本末転倒って、まさにその通りですよね (;゜(エ)゜) アセアセ
 貴女も、くれぐれもホットカーペットでは、寝ない様にね。どーやらミイラになるらしいぞ(>o<")
アバター
2017/11/11 21:15
節約で風邪引かないでね^^;
アバター
2017/11/11 21:11
マジかーあぁーー( ´△`)アァ-
アバター
2017/11/11 20:41
>紅緒さん
正解^^;
とっても暖かくて眠くなるんですw
う・・・気をつけます^^;

>onpuさん
いえいえホットカーペットだけです^^

>けいくんさん
え~~高いですね@@
うちは1980円くらいでした(^O^)v
え?冷房より暖房の方が高いんですよ?
アバター
2017/11/11 20:35
 こんばんは。今月の電気代・・・来まシタ・・(/・ω・)/
  ¥3072・・・さて、この秋冬、暖房費で上がるんだろうけど・・
  夏の冷房費よりゃ~低いでしょうね・・。(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2017/11/11 03:22
ホットカーペットとコタツ
両方ですか (˶′◡‵˶)
アバター
2017/11/11 00:15
 冬のコタツと並んで、でんじゃらすなアイテムを購入なされましたね・・・・

 足元やおしりを暖められると、ひとは眠くなり・・・そしてうっかり眠ってしまうと・・・

 みいらになってしまいます・・・

くれぐれもお気をつけて
アバター
2017/11/10 23:03
>けいくんさん
はは^^;

>ナンシーさん
暖かいですよね^^

>トシさん
暖かいんですか??
アバター
2017/11/10 22:20
私もホットカーペット持ってます! ここへ引っ越してから、暖かいから使わないんですがw とくに山形の頃が必需品でしたw
アバター
2017/11/10 21:40
私も寒くなったらホットカーペット派です。
アバター
2017/11/10 21:34
 あ・・・ため息も聞こえた気がします・・(-。-;)
アバター
2017/11/10 21:32
>MOGさん
いわないで><

>けいくんさん
・・・・・
耳がいいですねw

>momocuryさん
暖かいですよね^^
あ~すでに何度も^^;
アバター
2017/11/10 21:29
ホットカーペット、いいですね♪
足もとをあたたかくすると、風邪を引きにくいそうですし(^^)

おなか一杯のときに、ホットカーペットであたためられると、
ついゴロンとしたくなるんですよね。。。w
アバター
2017/11/10 21:27
ホットカーペットの上に掛け布団をかぶせます('0')/
 次に枕を持って、カーペットと布団の間にスルスルと入ります。
   すると・・・あーら不思議!ヽ(`▽´)/
 カーペットが電気毛布に早変わり! 
 けど・・・そのまま寝ちゃうと、体調崩す元にもなるので、決してお勧めできません(>o<")

 「だったら言うな~っ!」(>_<")って声が聞こえてきそうです。
アバター
2017/11/10 21:13
電気代はどれくらいなのかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.