Nicotto Town


にゃにゃっち♪


最近買ったちょっと贅沢な物(お題)

んーーーーーーーー

子どものブランドのジャージかな・・・
男の子ってそんなのしかない。
それにしても、高い><
サイズアウトするまでに元が取れるかな。(ケチくさい)

アバター
2018/08/30 09:35
おはようです!
いつでも、何でも愚痴っちゃってOKだよぉ~(≧▽≦)

そうなんだよね…自分で直接言うのは危険なんだよね。。
分かってはいるんだけど(^^;)
大家に言っても無駄だし。
不動産屋に言ったら、自分で言って下さいって言われるし、
今は管理も大家になっちゃって、結局全部大家なのよ。
大家、入居時は爺さんだったけど亡くなって子供が継いだのね。
そしたら、対応が悪いぃ~。
なので、お金が発生する仕方のないこと以外、自己解決をしております。

にゃにゃっち♪さんとこは、旦那様が既に対応していたのね!
かっこいいーーー(∩´∀`)∩
(((uдu*)ゥンゥン、苦情言ってるの特定されるの嫌だよね。
警察ももっと気遣って欲しいわ・・・
アイドリング、なくなるといいんだけど。

そうそう!話し声もめっちゃ気になるよね!
6時台にうちの前を散歩してるおばちゃん達がいて、
その話声で起こされちゃうこともあるよ(# ゚Д゚)

隣の工事、本日8時頃から車続々。
掘る音、木材切る音、車の音、まぁ、まだ我慢できる程度かな?
ずっと続くとイライラしてきそうだけど。
休憩時間の話声とタバコの臭いがどうなるか・・
(禁煙だったらいいんだけどね・・・)

新しくできたアパートに引っ越すのは、大家が同じだからねぇ~。
しっかりした管理をしている物件へ引っ越したいかも(´艸`*)
アバター
2018/08/29 13:07
|д゚)
こんにちはぁ~♪

斜め向かいのお宅、曲者なのね…(´・ω・`)
個人で配送とか土木関係やっているお宅なのかしら?
アイドリングは日中でも嫌なのに、早朝と夜中って、、
近所迷惑だよね???
警察とかに言ったら対応してくれないのかな?
挨拶にも来ないような人、そりゃ自己中だわ。。

うちの横の駐車場(アパート建つとこ)でアイドリングされると臭いも入ってくるし、
音も響いて気持ち悪くなってくるのね。
大家に言っても無駄なので、私、自分で現行犯時に言いにいった(;´∀`)
その後、窓しめて音楽ガンガンかけていて、
それも音漏れして響いていた時、わざと誰?って風味で外に出て、
付近を探る行動してみせた。(その後、なくなった)
でも、これって逆恨みとか危険も伴う行為なのよね。。
(我慢できないのよね…私(;゚Д゚))

私は賃貸だし、もう古いから最悪引越しという手もあるけど、
持ち家となると、なかなか難しいね(´;ω;`)ウゥゥ
少しでも改善されたらいいんだけど・・・
アバター
2018/02/06 00:06
ポピさん、コメントありがとう^^

ポピさんからジャージについて熱いコメント頂けるとは思わなかったです^^
スポーツクラブに通わせる時くらいしか着せていないので、もっと着せなければ!!(笑)

甘い節分豆レシピをありがとうございます(*^-^*)
絶対作ります~!レシピ保存します!
アバター
2018/02/04 22:51
ブランドのジャージ。。
高いけど、いけます!!^^
すっごい長持ちするから、絶対、元取れます!!ww^^


豆も、いけます!!^^
お鍋に砂糖を適当に、そこに、水、大さじ1〜2くらい
それを、弱火で煮立てて、ふつふつ、泡みたいっていうのかな(^-^;
すみません、お料理好きだけど、用語がわからない

そうなったら、火を止めて、炒り豆をザッと入れて
さえバシで、ぐるぐる、かき回す^^;
そうすると、豆に、砂糖が絡まり、乾いて白くなる
ビンに入れておけば、保存菓子になります

どうも、適当すぎて、すみません(^-^;
多分、にゃにゃさんは、お料理慣れてて私より絶対に上手だから
うまく仕上がると思います\(^-^)/  
アバター
2017/11/12 10:43
如月けいさん、コメントありがとう^^
そう、ジャージ滑るから^^;
体育館の床でスライディングがお気に入りになったりする!
テカテカになって穴空いちゃうよね><
でももうそうなるくらい着倒して欲しいです。
アバター
2017/11/12 10:28
タルトさん、コメントありがとう^^
息子に買ったジャージを見て、「私も欲しい」と娘。
部屋着にしたいそうな。
ジャージも裏地が起毛っぽくなっているのとかあるよね。
息子のもちょっと厚手かも。
何着も買うとなると、お財布大変だー
アバター
2017/11/12 10:23
まいごさん、コメントありがとう^^
ジャージなのにね~、高いのよね;
ノンブランドとの差が大きいよね。
アバター
2017/11/12 10:21
ねこしゃん、コメントありがとう^^
フリマね~、
結局のところ一度もやったことないままだし。
この前やっと少しおもちゃをリサイクルショップに持って行ったけど、微々たる金額w
ジャージはもう、処分するのに納得いくまで、穴あけまくって欲しい(笑)
アバター
2017/11/12 01:48
ジャージも安くないですよね…
ブランドだと余計…。
それなのに、体育館で派手に滑ったりすると穴が開いちゃったりするんですよね><;

長持ちしますように(ー人ー)
アバター
2017/11/11 23:08
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは♪
ジャージか・・・上が10000円下が7000円って感じか??
これから寒くなるから、少し綿の入った新しいウェアが欲しいな・・・
アバター
2017/11/11 19:07
ブランド物のジャージか~、意外と高いよね?ジャージなのに…。
アバター
2017/11/11 09:19
ブランド物なら、
サイズアウトした時に綺麗だったら、
フリマに出す手もあるけど…
お子ちゃんスグにボロボロにしちゃうか(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.