Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


ゴルフ場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今日は、父とピコで 隣の県のゴルフ場に行ってきました

外車が、駐車場にズラリ

セレブなお人たちと出会って、ギックリ!!!

ピコと喋ってたら、お金持ちそうな婦人に声をかけられ喋りました

喋りましたよ~~~!!!もう、ビックリ

帰りに、ゴルフ場内にある温泉場に行きました

景色が良かったです

ピコも、楽しめたみたいです

善かったけど、ゴルフ場の売ってる物の高いこと

トホホ

アバター
2017/12/02 13:15
こんにちは~ どう森 友達なっていただきありがとう~(〃▽〃)ポッ

でも動物呼んだらあとはなにしていいか解らなくなりましたw

友達ともどんな交流あるのかもよくわかっていませんw m(__)m
アバター
2017/11/13 16:55
お父さんとわんちゃんでお出かけいいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.