Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


藤枝戦

予定通り今日はJ3の観戦に行ってきました。夢の島競技場、始めてです。観ていた場所がバックスタンドの芝生になってる所で、ピッチより少し高くなっているくらいです。なのでいつもと見え方が全然違っていました。
試合の方はというと2-0です!前半の早いうちにセットプレーから決めたのですが、追加点を奪えず前半終了。後半に入って15分くらいに追加点という流れです。ピンチがなかったわけではありませんが、とりあえず無失点で勝てて良かったです(^O^)選手とタッチできたのも嬉しい(^^♪
私自身、現地に着いてから知ったのですが、けんとくんがメンバーに入っていたんです!ケガ明けの調整のためだと思うけど、行ってきて本当に良かったです(≧∇≦)

アバター
2017/11/13 17:09
サポーターの数も少なめなので、
静かな時は選手の声が聞こえてきたりもしますね。

ライバルチームが揃ってコケてくれるとは追い風ですね!
早く決まることを願っております。

その日は好きな選手が出ていて嬉しかったのですが、昨日になって
ほかの選手の移籍話が表面化してきたのを受けて、モヤモヤしだしています。
アバター
2017/11/12 21:09
見る場所によって見え方は全然ちがいますよね(^^♪
前半に一点 後半すぐに追加点は理想かも~
栃木はここ3試合・・・・
でも2位の秋田 3位の沼津は負けたので正直「助かった・・」
どうか今月で決めてくれ~と思ってます(^^♪
お目当ての選手が出てるとテンションあがりますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.