Nicotto Town


ダークブルー


高野山の紅葉


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/454816422.html


高野山は色鮮やかな紅葉でした。


アバター
2017/11/11 22:44
美しい^^。
アバター
2017/11/11 21:55
ダークブルーさん、こんばんは
なんと、私、今回は、1週間でインできちゃいました♪

いよいよ紅葉登場ですね!
今回のお気に入りは、「2017年11月11日高野山の紅葉」の7枚目です☆
とっても綺麗なお色で、これぞ「萌える秋」って感じですよね。
日本人に生まれたことに感謝したくなるような、そんな季節感を感じさせる素敵な写真、ありがとうございました♫

今日は予約していたインフルエンザの予防接種に行ってきました。
私の勤める会社では、インフルエンザ予防接種の領収書を経理に提出すれば、
補助金がもらえるのです♪
会社全体でインフルエンザの予防接種を推奨し、その推奨手段として、補助金制度を設置しています。
毎年お偉いかたから「我社の従業員の健康増進の為!」と通知が来ていますが、先輩は「上層部の本音は、単に仕事に穴を開けられたくない為だ」なぁんて毒づいていました(*^^*)クスクス
インフルエンザって、感染すると1週間はお休みしないといけないでしょ。
そうすると、同じ部署の周りの人に迷惑をかけるし、発症する前に出勤していたら、周りに感染させちゃう危険もありますし・・・。感染者が1人でも出ると、仕事が滞っちゃいます。「それを避ける為の制度」っていうのも確かに理解はできますものね。
でも、「従業員の為」「仕事の為」、会社の本音がどちらでも、受けるほうからしたら、補助金がもらえるっていうのは一緒ですので、私は有り難く戴いています(*^^*)うふふ

ダークブルーさんは予防接種は受けられましたか。
これからの季節、どうかご注意なさってくださいね^^
アバター
2017/11/11 21:16
高野山キレイですね~
ニュースなどでも、高野山はもう見ごろが終わりそうって言ってました。
やっぱり早いですね。。

今、電車は不通区間があって高野山へのアクセスって、車でしかだめなのかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.