Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


ス豚カスタマーサービスセンター窓口(仮)

伝言板に書ききれないような事やス豚への苦情、
提案、嫌がらせ等々ございましたら、
こちらまででうぞ^p^)

アバター
2018/05/27 19:05
たしかに。原因を一つに決めつけずに、いろんな原因を考えていかなければ…
アバター
2018/05/27 17:22
>おトトさん

同時期に環境(湿度・気温・日照時間)とかも変わちゃってるから、
真の原因特定は難しいかもしれないわね(´・ω・`)
ひょっとしたら、メイク落としの成分がちょっと変更になってたり・・・
アバター
2018/05/27 17:09
KOKOのお肌どうしちゃったのかしら…
20歳はお肌の曲がり角(・・;)?
ジェルタイプとかのメイク落とし探してみます…
アバター
2018/05/26 16:03
>おトトさん

原因究明お疲れ様。
あらまあ、化粧品関連の製品が途中から肌に合わなくなる事があるのね(>_<)
人によって合う合わないがありそうだから、
見つけるのは大変かもしれないけど
おトトさんのお肌に合うメイク落しがみつかりますように(´・ω・`)
アバター
2018/05/26 15:50
前回は何が原因で発症したのかわからないうえに、(金沢から引っ越してきて環境の変化のストレスが肌に出たのか、食べ物が悪いのか、エアコンのカビにやられたのか、エアコンも大掃除し、高い空気清浄機まで買いました…)病院にも何軒か行き薬を貰ったりしましたが、自分で高い化粧水や洗顔料を買い、いろいろためしたりしているうちに、また悪化、悪循環の繰り返しでなかなか治りませんでした…。

今回は、今まで使っていたオイルのメイク落としが原因だったこと、脂漏性皮膚炎発症中でも使える化粧水を前回の時に最終的に見つけられていたことで、素早く治すことができたようです…(・・;)

今まで使っていたメイク落としが、一年前に急に肌に合わなくなったことで脂漏性皮膚炎発症したようです…また、オイル入りの化粧水やクリームでも発症することがわかりました…

ここ一年、肌を休めるためにメイクしてなかったんですけど、数日前に化粧下地やファンデーションはナシで、アイメイクだけちょっとして、それをオイルのメイク落としで落とした時に、アイメイクを落とした部分と頬に垂れたメイク落としの部分だけ脂漏性皮膚炎になったので、原因はこのメイク落としだとやっとわかりました…(/ _ ; )
アバター
2018/05/25 00:18
>すみれさん

イイネありがとうございました^p^)
あっちにも書きましたが、
タマネギの水分と牛の脂身の多さで
味の濃さに影響が出ますので、ご注意くだされ(>_<)

ワイは一度に牛1kg分使用して大量に密造、
冷凍保存をして隠し持って適宜食しておりますw
アバター
2018/05/24 23:41
吉野家牛丼レシピ
ダシダとワインが決め手かな~
今度やってみようっと。
アバター
2018/05/24 22:49
>みーぴーさん

こちらこそ、いつもありが㌧ございます^p^)
これからお返しに行きますね(*´⑪`*)
アバター
2018/05/24 09:22
おはようございます、4皿ごちそうさまと水やりステキお届けです
アバター
2018/05/23 07:31
そうなんですね。
あれま!!
いつもあんがとぉ
アバター
2018/05/22 23:28
>みっぴーさん

最近は、公式っぽいリヤルな景品ページもあるので、
油断なりませんな(´・ω・`)
ワイは、ブロガーからグーグルスマホプレゼントHPに飛ばされますた(゜д゜)
アバター
2018/05/22 10:50
4200人目やったーーーー( ´∀` )
アバター
2018/05/22 10:49
はーぃ。やっぱ公式じゃないと危ないことがわかりました。
気を付けます!!

アバター
2018/05/21 20:45
>みっぴーさん

当選したのにアマゾンにお金払わないといけないんですね(´・ω・`)
しかもキレ悪く2970円・・・・なんでやねん(゜д゜)
次は騙されないように気をつけてくださいw

アバター
2018/05/21 13:03
おはようございます
当選されたのに、後日メールで。当選おめでとうございます
発送の順番を説明します。
2970円をアマゾンで支払って下さい!!って書かれてあって。
えっ当選したのにってなりそのメール無視してます。

ひかかった私ショックです・・・・、(;^_^
アバター
2018/05/20 16:49
>麗さん

あちらで返信してます~
アバター
2018/05/20 16:14
ここへ

全部が新しいタブで開くようになってしまったのです><

新しいウインドウで開いてたのでそこは直しましたが
ここへ来るにも新しいタブで
そしてブログへ飛ぶにも新しいタブで
一度何かを選択するたびに新しいタブが開くようになってしまったのです><

アバター
2018/05/17 22:56
>みっぴーさん

ニコ店支援感謝です^p^)
アバター
2018/05/17 22:34
わぁそれはすごいですね!!

4皿ごちそうさまです
ありがとうね
アバター
2018/05/10 23:10
>みっぴーさん

あらまあ、ちゃんとプレイしてるのね^p^)
ワイの友達の家はパチンコ台とビリヤード台があたw
アバター
2018/05/10 22:49
もちろん、毎日やってます(笑)家族とあはは。

水やりステキお届けです
アバター
2018/05/09 20:39
みっぴーさん

そうだたのね、そうだたのねー!!
卓球台置くのだけが夢で、
ラケットとボールの購入予定が無かったら
かなり刺激的ねヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2018/05/09 07:07
卓球台 家引っ越してから、卓球台奥の夢だったので、かちゃいました(笑)
アバター
2018/05/06 15:50
>みっぴーさん

ほうじ茶がふぇらては、あげちゃったんですね^p^)
じゃあ、味見してないのですかね。甘いのかしら( ´ρ`)

卓球?それも何かの景品なのですか(゜д゜) 卓球台!?
アバター
2018/05/06 15:19
ほうじ茶がふぇらてはお父さんにあげました(笑)
卓球は、まだだんです届いてないですワクワクしてます
アバター
2018/04/20 23:16
>みっぴーさん

おお、また当選したのですか、ツイてますねヾ(´ε`*)ゝ
カフェラテほうじ茶は、まだ試してませんわ(゜д゜)
ワンダなのね^p^)
アバター
2018/04/20 09:04
あははは。私もやってみたくなりました(笑)

今日はもう一個のスマホも、朝5時ぐらいやってみたら
ペプシ-Jコーラーと
カフェラテほうじ茶の2つが当たり朝早くコンビニで交換してきました。

4皿と水やりステキお届けです
アバター
2018/04/19 00:03
>みっぴーさん

コカ・コーラ、儲かりまくってるのか、
景品とかキャンペーンを良くやってますね^p^)
これちょっと試して見たかったです~
https://i.ytimg.com/vi/AywAFELD5oY/maxresdefault.jpg
アバター
2018/04/18 22:04
wwwwwww

トトロは初めてみました、かわいいですね。
食べるのもったいないです

今日は、Jコカ・コーラだっけ爽快のそれがラインのとこで当選しました^-^b
アバター
2018/04/17 22:57
>みっぴーさん

このシリーズ、他にはこんなのがあるみたいです(´・⑪・`)
http://livedoor.blogimg.jp/plmh/imgs/2/2/223cad5a.jpg

春のパン祭りですか!?
スタンプ、順調に増えて、ステキな賞品が貰えると良いですね^p^)
アバター
2018/04/17 22:53
>おととさん

さすがに4000がデカ過ぎそうな気がしますね( ´ρ`)
前に3000以下が当たり前って聞いた気がするので、
今もやっぱりそうなんですかね(*´ω`*)

最近は、医療も発達してるので、
多少小さくても充分フォローできるんでしょうね^p^)
アバター
2018/04/17 22:52
それは寂しい画像ですけど
わらちゃいました・・・。

毎日いってるのでためれそうっていわれスタンプ頑張ってかってます
ヤマザキのシールもためてるので。
アバター
2018/04/17 22:26
最近は産婦人科が巨大児で難産になるリスクを嫌がり、妊婦の体重が増えすぎないように厳しく管理するみたいですが…
私は先生に、細身だし骨盤も小さいし、あなたが例えば4000kg台を産むと壊れますから、平均以下で産めるといいですね、赤ちゃんの大きさによっては予定日を早めましょうか…と言われているので、私の身体的には小さく産んだ方がいいみたいです(´・ω・`)
多少小さく産まれても、元気に育つみたいなので、私もできれば小さく産みたいな…と思っています。
アバター
2018/04/17 19:48
>紅蓮ちゃん

まだ500kmなの!?週末しか乗らない感じ?
慣らし完了まで、まだ暫く掛かるわね(´・ω・`)
因みにワテは、新車購入後500・1000・2000・3000km でオイル交換、
その間はアクセルベタ踏みしない・回転数上げすぎない程度の運転で、
慣らしをしました( ´ρ`)

黄砂・花粉を放置すると取れにくいし、塗装のダメージにもなっちゃうので、
風が少ない日を天気予報でチェックして、早めに洗った方が良いようです(´・ω・`)
洗い方は、「黄砂 洗車」で検索するのだm9(`・ω・´)
アバター
2018/04/17 12:04
車買ってから半年くらい経ちました!
500kmも走ってません。
黄砂で赤から黄色い汚い車になってしまってます(´;ω;`)ブワッ

関東へツーリングにでも出かけたいと思いつつもお金と時間がありません(´;ω;`)ブワッ
アバター
2018/04/16 22:19
>みっぴーさん

からーげ君のお皿・・・
こちらですねw
http://www.lawson.co.jp/campaign/docomo-rilakkuma/img/rkm18s_stamp_karaage.png
一見、自作のイラスト皿っぽく見えてしまう危うさが良いですね^p^)・・・良いのか?w

ちと、このイラストを思い出してしまいました^p^)
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/08/1bf55d504e07ffaf2f4fde30748bddac_5798.jpeg
アバター
2018/04/16 22:04
ありがとうございます!!
そぉなんです、
ほぼ毎日。。。。ドリンク交換しながらwお菓子1個買ってかえります
でもねスタンプたまって、あと19個でからあげくんのお皿もらえるんです
アバター
2018/04/09 20:42
>みっぴーさん

おお、懸賞当選おめでとうござーます^p^)
一回で14本受け取れないんですね(゜д゜)
毎回ローソンで買い物しちゃいそうな・・・
アバター
2018/04/09 07:55
おはようございます!!
水やりステキお届けです。

懸賞で14本もらえるお茶が当たりまして、
1日1本で、毎日ローソン通いです
アバター
2018/04/06 23:48
そうですよね〜次の健診は2週間後なので、先生に体重の事とか、もっとよく聞いてみようと思います(o^^o)
運動もして、体力もしっかりつけていこうと思います(^_^*)
アバター
2018/04/06 23:27
>をととさん

とにかく太りたくないのですね(´・ω・`)
でも、お菓子からカルシウムを摂るより、
キチンとした食べ物・飲み物から摂った方が良さそうじゃないですか?

確かに一度太りクセが付くと、
出産後も痩せられなそうなイメージがありますが、
赤ちゃんがある程度大きくなるまでに、
結構、体力・持久力が必要なのではないのでしょうか(´・ω・`)

病院でもアドバイスを受けたり、
冊子を貰ったりするでしょうから、
プロの意見を良く聞いて行動してみましょう(*´ω`*)

個人的には、37キロカロリーをガマンする事で、
ストレスが溜まるなら食べちゃった方が良い気がします^p^)
アバター
2018/04/06 23:04
体重は太り過ぎではない、今の所大丈夫と言われたのですが、
本当にこれ以上脂肪で体重が増える余裕がなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

どうやら先月や先々月に、1ヶ月で体重が3キロも増えてしまって…もう脂肪で増える分を使い果たしてしまったのです(´・ω・`

数日前からですが、砂糖と油をなるべく控え、でも野菜やごはんはしっかり食べて栄養不足にならないように気をつけているのですが、カルシウムが不足しているような気がして。
でもカルシウムウエハースの一枚37カロリーすら摂るのも怖くなってしまいまして…

ちなみにカルシウムウエハースは一枚に、コップ一杯の牛乳よりも沢山カルシウムが入っていて、牛乳よりもカロリーが低い優れものなのです(*'ω'*)
アバター
2018/04/04 21:45
なるほどです_φ(・_・
アバター
2018/04/04 20:47
>おととさん

デカフェ・カフェインレスも調べた感じ、
出始めは、スカスカな味だったけど
近年は改良されて良くはなってるみたいねぇ・・・
モノによって差があるかもしれないわね(´・ω・`)
アバター
2018/04/04 00:12
デカフェのコーヒーって、やっぱり普通のコーヒーと味が違うんですかね〜?

デカフェ紅茶を探してみようかな…(´・ω・`)
アバター
2018/04/03 23:00
>おととさん

調べた感じ、コーシーも1日2~3杯だら、問題無いみたいですね^p^)
その辺を気にして、デカフェのヤツ飲んでいるとしたら、
味的にはどうなんだろうと思ったのですw
アバター
2018/04/03 22:20
コーヒーは普通にカフェインの入っているもの飲んでます(ノ_<)
でも、ココオレとかにして飲んでも、マグカップの3分の1くらいしか作らないし、普段は全くコーヒー飲まないので、カフェイン摂取量は多くないと思うんです(・・;)
本当はコーヒーより紅茶派なので、ミルクティーとか大好きで飲みたいんですけど、今家にないので、このまま買わずに飲まずに乗り切ろうと思ってます(゚ω゚)
アバター
2018/04/03 21:45
こんばんわ
9周年おめでとうございます

アバター
2018/04/01 16:54
こんにちわ!
コメントありがとうございます。
昨日はいろいろと日記とアルバム作りながら。
今日は近くの、桜と菜の花とサッカーしに公園いってきました
疲れたのか、爆睡しちゃいました(笑)

今目がさめたとこです( ´∀` )
アバター
2018/03/23 20:18
>るっしぃさん

長くなるなら結構です^p^)←

もともとテニスしてたとは聞いたけど、少女時代からしてたのね^p^)
そう言えば中学・高校とテニス部(特にソフト)の女子は、
粒ぞろいだった記憶があります( ´ρ`) ←

なるほど、笛寺氏のプレイスタイルに惹かれたのですか(゜д゜)
ご自分でプレイ経験もあれば、プロの試合を観賞するにも、
素人さんとは違う視点でプレイの魅力を見出す事ができそうね!!

テニスの国際的な大会が日本でも行われて、
笛寺さん、来てくれると良いねぇ(´・ω・`)

アバター
2018/03/23 01:33
すとなしゃん、こんばんは☆お邪魔しますw
フェデラー好きになったきっかけ・・・
長くなるかもしれないけど聞いちゃう??w

るー元々テニス少女で自分もやってたし、見るのも好きだったんだけど、
社会人になってお仕事に忙殺されてテニスから離れてた時期があったのよね。。
で、結婚して深夜族全盛期だった頃、
たまたまNHKでウィンブルドン放送してるのに遭遇してたのー。
でも数年間テニスから遠ざかってたるーには、どっちも知らない選手でさ。
かるーい気持ちで見始めたけど、でもどうしても片方の人のプレイに目が行くわけ!
自然と応援もしちゃってたけど、その試合は負けてそのままスルー。。
でもその次の年のウィンブルドンで「あれ…この人のこのプレイ…!」みたいな衝撃?w
あの時の人だ!ってビビビッときて(古っw)、そこでフェデラーを知ったのよね~(๑´︶`๑)
プレイスタイルに2度一目惚れしたかんじ?ww
今やツアーを追っかけてネット観戦するのは、るーのライフワークだねd(・∀´・ )ドヤァァ
いつか生フェデラーを見に行く日は、すとなしゃんの通訳にちょー期待してるから!w
ちなみにフェデラーは豚語もお手の物よ❤www
アバター
2018/02/14 23:56
それいいですね!楽しそう♪
アバター
2018/02/14 21:55
>おととさん
次の機会があったら自分で注文しないで、
旦那ちゃんにお願いすると良いかもしれないわね^p^)
アバター
2018/02/14 00:07
サプライズプレゼントのはずが、
確かチョコレートが届くはず…
と、中途半端に覚えていて、あんまりサプライズじゃなかったです(´・ω・`)
アバター
2018/02/13 23:44
>おととさん
報告ありがとうございます(*´ω`*)
なるほど、カタログギフト案件だたのですね^p^)
あれ、色々あって目移りしちゃうわよね、ほんとw

サプライズプレゼント、確かに面白いですねw
でも、ワイは待つのが苦手なので、
通販関係は、いつも最短平日だら夜、
もしくは直近の土日に時間指定してましたw
アバター
2018/02/13 22:54
メリーのチョコレートは、
夫の従兄弟の結婚式のお返しにいただいたギフト本の中から選んだものです(o^^o)
食べ物だけでもたくさんあって迷ったのですが、
忘れた頃にチョコレートが届くと自分からのサプライズプレゼントみたいで楽しいかな、
と思って、去年の夏の私は、結婚記念日にチョコレートを選択したようです笑笑
アバター
2018/01/22 23:22
>はるひなさん
雪国育ちなら勝手知ったりって事で、
ご本人は大丈夫かもしれませんが、
怖いのは、貰い事故とかですよね><

斯く言うブタクシも一回だけ前の車にツッ込みそうになりましたが
車中でゴメンナサーイ!!と叫んだら、
数センチ前でギリ止まりましたw

可能であれば、そんな事もあるので、
日にちをズラせると良いのですが・・・
アバター
2018/01/22 23:13
こんばんは~♪
凄い雪降ってます~(*´∀`*)
雪国育ちの私は雪を見るとテンション上がっちゃいます!!!!w
とはいえ困ってる人多いんだろうなぁ・・・。
滅多に降らない雪でしかも積もっちゃったらそれはもうパニック・・・みたいなw

私もテンション上がってる場合じゃないな・・・。
明日、車で買い物行きたいのですが・・・( ̄◇ ̄;)行けるかな・・・・・。
アバター
2018/01/14 00:54
>にゃでさん
全然だいじょぶよー
んじゃ、送ります^p^)
アバター
2018/01/14 00:28
じゃお言葉に甘えて!
結晶のリースと~お祭りの灯りと~もみじ×もみじと~クリスマスウォールと~
お正月の遊び2010と~初日の出2010 にしようかな・・・!
おおすぎ?!w
アバター
2017/12/28 22:36
>るしさん
折角意気揚々と交換に挑んだのに、
却下されて残念だたねぇ(´・ω・`)
短期決戦で、次の交渉に行きましょうヾ(´ε`*)ゝ

とか言って、来年の今頃に
るしさんが、相場感の無い人に「これはねー500Pの価値があるんでー
最低でも400P以上の価値のあるもん出してもらわないと困っちゃうんですよねー」
と追い込みを掛けてたら笑う^p^)

ワイの域?初めての値引き交渉は、WIN Me時代のパソコンでした(*´ω`*)
いや、高校時代に買った山水のミニコンポだったかなぁ・・・
アバター
2017/12/28 21:17
すとなしゃん、神対応さんきゅーww

うんうん、お相手はめっちゃ交換してる方だったから
幅広く対応できるリストだったんだと思う。
でも、これならいいのかな?これなら相場内かな?
って思って希望したもの3点ことごとく却下されると、
なんかもういいやぁ(・-・`*)ってなったよw
それなら1ヵ月待ってフリマに出します!!的なw

こんなことでモヤモヤしちゃうなんて、るーもまだまだ青いねww
早くすとなしゃんの域に達したいわ( ✧Д✧)
アバター
2017/12/28 20:55
>るしさん
相手のリストって、どんな交換にも対応できるように、
価値関係無く交換可能品を載せてたのかもね。
交換頻度が多い人は、リストを毎回相手に合わせるのも大変そうだしw

今思ったんだけど、アイテムの相場ってのも在るのかも知らんけど、
当人同士が納得すれば、そんなの関係無い訳で、
それこそフリマを利用しないならではの”交換交渉”なんじゃないかしらね?
相場感の弱い人に相場ガーとか言い出したら、騙す事も出来るわけだから、
単純に、るしさんが納得できる内容で交換してもらえば良いんじゃないかと・・・

自分に関係無い愚痴でも対応しちゃう・・・さすがワイヾ( ´ρ`) ノシ
アバター
2017/12/28 16:57
すとなしゃん、こんちわわ♫♬
うんうん、るーも価値とかわかんなくて
今回交換申し出てくれた人と折り合いつかなかったぁ(*ノω<*)
てかね、ちょっとグチってもいい!?w
面倒だと思うから返事なしでいいから吐き出させてーww

自分の出リストから選んでって言うから希望言ったら価値的に厳しいって言うの。
選んでって言うなら、今回交換するアイテムと同等のリストにしておいてよ!
って思うのはワガママかしらーww
みんながみんな価値にまで詳しいわけじゃないんだからさぁ( ´・д・)
価値わかんないなら調べてから言えよって言うのが交換の暗黙のルールなのかなぁ?
だったらフリマの方がよっぽどわかりやすいw
今回はなんか後味のよろしくない交換を経験したよw

すとなしゃん全く関係ないグチをはいてごめんね(*ノω<*)
アバター
2017/12/20 20:28
>おトトさん
はぇ、こんばんわ^p^)
おお、旦那ちゃんレスポンスが良いですね!!
次は冷凍庫用も買ってきて貰いましょうw
後、置き場所で効果に違いがあるみたいですねぇ。
効きが悪かったら、要調整かもですね^p^)
アバター
2017/12/20 19:16
すとなさんこんばんは!
早速夫が消臭剤買ってきてくれました!
冷蔵庫のだけですが(*_*)
これで冷蔵庫のにおいがマシになってくれる事を願います
ありがとうございます(*'ω'*)
アバター
2017/12/19 22:07
>おととさん
たいした事はできませんが、
おととだちなので、出来る事は協力させて頂きます(*´ω`*)
健康で元気な赤ちゃんが生まれるよう、毎日祈ってますヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2017/12/19 21:40
わざわざ調べてくださったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございます。
夫に見せて、早速、今度買ってきてくれるようお願いしました。
すとなさんには、いつも本当にお世話になっています。ありがとうございます(*'ω'*)
アバター
2017/12/16 23:51
>麗さん
どっちにしろ、長い時間をかけて検証しないと分からない事もあると思いますが、
食や薬の安全管理の責任がある機関・組織は真実に基づきキチっと発表・規制をして欲しいですね。
特定の国や、特定の業界からの圧力もあったりするのかもしれませんが・・・
アバター
2017/12/16 21:12
そうですよね~
口に入れる物にはやはり使ってはいけない食品添加物とか

使用しないで欲しいですね。
後、外国産も怖いです

確かに外食時には気をつけていてもほぼ無理かと…

なので簡単でも自宅で作る方がまだ安全ですね
今年はお野菜が高騰したまんまで苦慮しますけどねふぅε-(´ωノ|


アバター
2017/12/14 22:01
>るしさん

長男ちゃん、若いだけあって流石に回復が早いわね(゜д゜)
年内は、もう患者が出ない事を祈るばかりです(´・ω・`)

何言ちゃってるの!?サザエより牡蠣食える方がスゴいっしょw
あんな〇〇の親分みたいなの飲み込めない><

やっぱ傾向として、女子は魚介類をより好むのかしらねぇ(゜д゜)
寿司もンマいけど・・・ワイはやっぱ焼き鳥かな^p^)←変わってる
アバター
2017/12/14 15:35
すとなしゃん、こんにちは✿

長男はね、土日熱あって月曜には下がってたけど念のため休ませて、
でもあまりの元気さに休ませたことを後悔したレベルで大丈夫だったw(長

貝さー、サザエいけるのすごいね!
るーサザエさんはダメだなw
地味に尊敬する☆笑

焼肉いいねー♫♬
でも最近行ってないなぁ。。
焼肉は食べ過ぎて胃もたれしに行くのが醍醐味だよねd(・∀´・ )w
るーは明日死ぬなら回らないしーすー行ってみるかな❤
アバター
2017/12/07 22:44
>おトトさん
なるほど、そう言う事だたんですね^p^)
関東仲間、よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2017/12/07 22:40
夫の実家のすぐ近くに引っ越したんです(*^^*)
すとなさんと関東仲間うれしいです(*'▽'*)
アバター
2017/12/07 22:00
>おトトさん
あらまぁ、そうだったのですね^p^)
てっきり、あちらに暮らしてるのかと思ってました。
でも、旦那ちゃんのおばぁちゃんが近所だとか、
謎な部分があったのですが、
旦那ちゃんの地元に引っ越されたのですかね(*´ω`*)
慣れない土地で色々大変だとは思いますが、頑張ってくださいヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2017/12/07 21:45
あれ、言い忘れてましたかね(><)?(゚o゚;;
実は結婚して関東にお引越ししたんです(*^^*)
金沢の冬は毎日曇りで、雪が降って寒くて、
冬に太陽を見ることなんて滅多になかったのですが、
関東の冬は金沢の夏並みの太陽がギラギラしてて、すごく驚いています(゚∀゚)
言うのが遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
アバター
2017/11/29 23:03
>麗さん

はい、お受け取りいただきありがとうございました^p^)
アバター
2017/11/29 22:57
届きました♫
早速有り難うございます!

アバター
2017/11/29 22:53
>麗さん

はい、申請受理しますた^p^)
アバター
2017/11/29 22:49
ここへ

お友達申請させていただきました( o'∀')o_ _))ペコ

アバター
2017/11/27 23:17
>うっき~まっき~さん

→イベント一覧、グリム兄弟からのプレゼントのリンク先に書いてありますよ^p^)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=65239926
アバター
2017/11/27 23:08
ありがとうございます(^◇^)
分かりやすく説明してくれて感謝です<m(__)m>

さすがです!!!そのような説明どちらにあるのですか?
早速、明日以降チャレンジしてみます。
今日はEvent疲れ!?で・・・まだ月曜だし。

アバター
2017/11/27 21:22
>うっき~まっき~さん

 【1】 イベント専用アイテム「もこもこヒツジのラテアート(有料)」
    もしくは「ヒツジ学園印の栄養ドリンク(無料)」を着用します。

 【2】 中央イベント広場にいるヒツジ校長、もしくはマドンナに話しかけます。

 【3】 それぞれのキャラクターから、特典アイテムがもらえます。


  ◆ヒツジ校長に話しかけて、もらえるアイテム(有料)

   着用アイテム : もこもこヒツジのラテアート
   もらえる特典アイテム : ふわふわおやすみメリー


  ◆マドンナに話しかけて、もらえるアイテム(無料)

   着用アイテム : ヒツジ学園印の栄養ドリンク
   もらえる特典アイテム : おっきなひらめき電球

 ※それそれの特典アイテムは、1人各1個まで、入手することができます。
 ※「もこもこヒツジのラテアート」は、プレミアムきせかえショップに入荷しております。
 ※「ヒツジ学園印の栄養ドリンク」は、「お試しニコッと洋服店」に入荷しております。

です~
アバター
2017/11/27 21:10
こんばんは(^^♪
もし、お分かりでしたら教えてください<m(__)m>
「タウンでヒツジ校長&マドンナに話しかけると、アイテムがもらえる〜29日まで」
らしいのですが、やり方とどこのタウンか知ってますか?

ちなみに中央イベント広場にいたヒツジ校長&マドンナに話しかけてみたのですが
シカトされました(笑)
アバター
2017/11/26 22:52
>はるひなさん

2000食達成おめでとうございますヾ(´ε`*)ゝ
こちらこそ、支援ありがとうございました(*´ω`*)
思ってたより販売が捗らなかったので、ドキドキしましたw

メガ含まれないの、ご存知かな~?とは、思ったのですが、一応w
まあ、あの時点で残り20食だら、どっちみち不要でしたね( ´ρ`)
失礼しましたw
アバター
2017/11/26 20:18
今、確認にし行ったら2000達成してました~♪
ご協力ありがとうございました♪

ス豚さんも達成したのですね~ヾ(*´∀`*)ノおめでとうございます!!!!!
アバター
2017/11/26 20:15
ス豚さん、ありがと~♪
メガは含まれないの知ってますよ(*´艸`)

あともう少しで届きそうだし・・・
どっちみち完売したら材料不足で料理も作れないのでメガも出しておいたのです~(*´艸`)
アバター
2017/11/24 00:07
>るしさん

動物ちゃん達、ワイのヘロモンがステキ過ぎるせいか、
もはや、引き離す事は困難なんですらー^p^)
あまえんボーイズと同じですらw

てきとーに言ったら当たったw
ハロウィンやらフライデーやら企業が儲かりそうな
一般人へのトラップがどんどん輸入されるわねw
ナメリカさん、商売上手ですわー(´・ω・`)←被害妄想強すぎ

おーやっぱ、オニロンリングはモスバーグよねぇ( ´ρ`)
次は、アレを何とか安く作れないかしらねぇ・・・
アバター
2017/11/23 22:12
こんばんは☆
窒息しないならよかったーw
重いと肩こるから、動物ちゃんたちほどほどにぃ(。→ˇ艸←)

そそ、ブラックフライデー?だっけ?
るー知らなかったよ~(๑º口º๑)ナニソレ!?
でもそれでなにやらお安くなってるような雰囲気醸してたから、
まんまと乗せられて散財…(*ノω<*)

るーもオニオンリングの方がすっきーーー♫♬
あー、モスのやつ食べたくなっちゃったよぅ…( •ω•˘ )
アバター
2017/11/16 23:40
>るしさん
えー知られてたのかー何でー!?
もしかして、たまにるしさんの変わりにログインしてるとか('A`)

ストナ色分けあるんですねぃ・・・
黄色は咳対策なのねw
知らんかったw

つか、1に睡眠2にストナってCMでも言ってるくらいだから、
ちゃんと睡眠取ってくだす(*´ω`*)
梨汁ブシャァ~
アバター
2017/11/16 23:21
珍獣さんのこと知ってる知ってるd(・∀´・ )
始めた当初からのお付き合いの人はほぼ把握してる模様w

てか、黄色いストナ効いてるっぽいよ!!
すごくラクになったから、フェデラーの試合ネット観戦中p(`⌒´*)q
今日も梨絞ったようなドリンク飲んでるよww

HNにそういう歴史があったのね~(๑・∀・๑)
るーもたまには変えてみようかなw
アバター
2017/11/16 21:37
>るしさん

ストナ買ってきたのはさておき、
何でニヤニヤしてたのよ~?^p^)
もしかして、ニコタに居る珍獣の噂を知ってるのかしら(((( ;゜Д゜)))
因みにワイは、パブロン一択でう(*´ω`*)←風邪引くし、ストナ使わなねーとかw

そうそう旧HNは、ストーナーよw
で、先輩にストーカーみたいと言われストナに名変。
で風邪薬みたい・・・と言われたからじゃなく、
肥えたからス豚になったのさーヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2017/11/16 20:54
すとなしゃん、こんばんはー☆
跳ね返しちゃうのか…恐るべしだなw

さっきねー、るーの風邪うつった旦那が
ニヤニヤしながら帰ってきて、
「ストナ買ってきたw」って言って風邪薬のストナ出してきたよww
そんなこんなで、今夜から黄色いストナ服用中~d(・∀´・ )

で、思ったんだけど、
すとなしゃんの名前は風邪薬のストナからきてるの?
違うかww
むかーーーし、知り合った頃はストーナーだったよね??
アバター
2017/11/15 19:32
>MIYUさん

ワテ、おもろいコメントできてますか?^p^)
周囲の目を気にして吹き出すのを堪えるのは体に良くありませんねぇ・・・
無理せずに吹き出して、白い目で見られる快感を得られるスキルを身に付けてください(*´ω`*)
アバター
2017/11/15 12:34
ストナさんのコメントがツボに入る事が多々ありまして。
職場でお昼休みに見てる時は吹き出すのを堪えるのが大変ですww
でもスゴく癒やされるので、これからもよろしくです♪
アバター
2017/11/14 03:49
>たまごの秘密さん

はぇ、こんばんわ(*´ω`*)
こちらこそ、今週もよろしくお願いします( ´ρ`)
お互いに抱っこの兎の頭部がチラ見えしてますねw


>とまとさん

今日は、ちょっと寒かったですね('A`)
風邪が、流行り出してるみたいですねぇ・・・
ワテもちょっと、クシャミが出たりします(´・ω・`)

※月曜から夜更かし見てる途中で気を失い、今目が覚めました・・・・寝よう(´・ω・`)
アバター
2017/11/14 02:03
冷えます
風邪気味です
お風邪にご留意くださいませ
アバター
2017/11/13 22:00
こんばんは。

此方にも。

今週も どうぞよろしくお願いします(*>∀<*)
アバター
2017/11/12 22:21
>はるひなさん

何でもおkですよw
今シン・ゴヂラ見てます( ´ρ`)
アバター
2017/11/12 22:16
特に何もないけど書いてみる・・・。

あ、ダメですか(*´艸`)??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.