Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1175)達熊

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「bono、新しいマフラーじゃないか。
 どうしたの?」
「Toshiは古いな~~~~
 ネックウォ~マ~だよ!」
「そうか・・・・・
 マフラーとどこが違うのかな?」
「マフラ~より簡単につけられるんだ」
(外してつけてみせるbono)
「お~~ すごいね」

「bonoが頑張ってフリマで手に入れたんだ」
「すごいじゃないか」
「うん! 久々の応募でbonoは感激だったんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「歌が出る気持ちは解るね。
 なかなか応募がなかったみたいだし」
「そうなんだ・・・・・・
 フリマの利用者はほとんどいないみたいなんだ」

「そうだね。
 多くのPアイテムが毎週販売されてるから」
「時間をかけてフリマをするより
 似たようなPアイテムを買ったほうが早いから」
「初期のCの背景はなかなか良いけど
 Cアイテムは不要だって考えてる人もいるね」
「bonoはCアイテムの良さもあると思うな。
 シンプルだからコ~デが引き立つんだ」
「bonoはなかなかだね。
 コーデの達熊になれるかも!」
「わ~~ 嬉しいな~~~♡
 ガンバぼの!」

(いくら)

アバター
2017/11/13 04:46
今日も寒いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/13 00:10
フリマの価値観がだんだん変わって行ってるみたいだわ~
アバター
2017/11/12 22:43
ネックウォーマー
リアルでわたしも使ってますー^^
アバター
2017/11/12 22:37
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
フリマ成立おめでとうございます。
すごーーーい
アバター
2017/11/12 22:21
今晩は、最近のフリマは難しいですよね。
それでも上手くいくと嬉しいですよね。
そうですよね。Cアイテムも良いものがあります、コーデする人の腕しだいだと思います。
目指せ‼︎コーデの達熊。応援してます。
アバター
2017/11/12 22:05
フリマはなかなか大変ですねm(_ _)m
ネックウォーマーGETおめでとう♪
アバター
2017/11/12 21:30
フリマがんばってるね!
アバター
2017/11/12 21:19
フリマ成立☆おめでとうございまし♪
これからの季節にピッタリのアイテムですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/12 21:14
フリマで!おめでとうございます(*^_^*)

これで夕飯のお買い物も寒くなく行けますね!
首と顎の辺りが風あたりますからね~
bonoさん達熊さんにもうなっていますよ(^_-)
アバター
2017/11/12 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
本当 なかなか成立しないもんね(;^ω^)
利用者が少ないせいなんだ・・
たまに成立すると嬉しいよね
暖かそうなネックウォーマーGETオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2017/11/12 20:25
ネックウォーマー暖かそうですね♪
フリマって利用している人が少ないんですか、知りませんでした。
アバター
2017/11/12 20:18
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にいるからね♡
アバター
2017/11/12 20:02
bonoちゃん 暖かそうなネックオゥーマー良かったね
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2017/11/12 19:39
今夜は寒くなりそうだから
お泊りなんだ!
キャッスルも見るんだ♡

アバター
2017/11/12 19:35
こんばんは。


フリマ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/11/12 19:17
こんばんは~♪
フリマ、おめでとうございます^^
ネックウォーマー、暖かそうでいいですね!
アバター
2017/11/12 19:06
暖かそうだね。
アバター
2017/11/12 17:02
マフラーじゃなくてネックウォーマーあったかくていいですね。
フリマ…いつも頑張っていてすごいね。
また報告聞かせてね☆彡
アバター
2017/11/12 16:36
bonoはイベントで頑張ってこのアイテムをもらったんだ、
すごく暖かくてご機嫌だね♡
今日は少し寒いからね。
これでバッチリなんだ♡ 
Z~ Z~~
アバター
2017/11/12 16:12
フリマでネックウォーマーGETおめでとう!
最近はみんな色んなアイテムも持ってるし
特にフリマで手に入れなくてもって人が多くなったのかも知れないですね。
過去の人気品はみんなリマスターされたし…。
最近はフリマは出品してもそのままのことが多いので
出品もしてないです。
アバター
2017/11/12 15:49
暖かそうなネックウォーマーですね♪
寒い日が続くと、家の中でも着けたくなります^^;

フリマを利用してますが、初期のアイテムは
いろいろ条件とか厳しくて、敷居が高く・・・ムズかしいですよね・・・。 
アバター
2017/11/12 15:10
シンプルだから引き立つ・・か。
すごいな。よく考えてる さすが達熊だ^^
アバター
2017/11/12 12:56
リアはすごく寒いんだ!
クマったな〜〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/12 12:52
こんにちは~コーデの達熊目指してガンバでーす。来週から2000食販売のイベント始まるね~こちらもがんばろーね
アバター
2017/11/12 11:47
こんにちは♪
とっても暖かそうで素敵なネックウォーマーですね^^b
初期は、運営の力が入ってたのか、Cアイテムなのに素敵な物がたくさんありますね^^
手提げの大根もいい感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/12 11:25
bonoさん、おはようございます☀
なんと、驚きの2日連続インを果たしちゃいました♪
私にしては、快挙ですよね (^-^)

白馬のブログは・・・これからだったのですね。
急かしたみたいになってごめんなさーい(*^^*)
のんびり待っているので、カッコ良く仕上げてくださいね。期待しています♫

ネックウオ~マ~、暖かそうで、そしてお洒落ですね。コーデの達熊はもう目の前です☆
昨日の頬被りと、どっちが防寒性が良いですか (^-^)

今日は午後から、お友達とお洋服を見に行ってきます。
来月支給予定の冬のボーナスを当て込んだ、調査活動です♪
ボーナス、いっぱいあるといいな(*^^*)

それではまた来ます。
素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆
アバター
2017/11/12 11:18
St.bonoさん、こんにちは。

ふぁ~、やっとお休みです~(^^;)

それにしても、急に寒さを感じるようになりました。
マフラーやネックウォーマー、リアでもそろそろ、ですよね。
これから朝、お布団出るのがつらくなってきます(笑)
お休みの日の朝、のんびりニコにインするのって、なんてしあわせなんでしょ♥

朝といえば、また新しいお友達ができました。
といっても、ネコちゃんです(*^^*)
「魔女の宅急便」のジジにそっくりな黒猫ちゃん♥
「わぁ、あなたはどこの子なの?」って聞いたら、「ミャ♪」って鳴いて寄ってきてくれて。
先週、3回も会えました。
私、どういうわけでしょう、ネコちゃんとはすぐにお友達になれるんですよね。

今日はいいお天気みたいです。
これから陽だまりが気持ちいい季節になります。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/11/12 11:10
ネックウォーマー暖かそうですね。
フリマ成立おめでとう!

初期のC背景やCアイテムも欲しいけど
フリマではP複数求めの人が多くて・・・。

アバター
2017/11/12 09:46
フリマゲット、おめでとう。
Pの背景は豪華だけどアレンジしにくんですよね。
その点Cの背景は色々工夫ができますよね!
これからもフリマで変わるといいね!
アバター
2017/11/12 09:40
ネックウォーマーつけて、あったか♪冬眠しなくて大丈夫だね♪(^_^)v
アバター
2017/11/12 07:44
おはようございます^^

フリマゲット、おめでとうございます(#^.^#)

フリマは・・・出品者さんの望みが高くて、成立が難しいし応募も中々ないですね。
それに、小物にまで男女別があるのもちょっと、困ります><

Cアイテムは好きだけどね。
お金をかければいいってもんじゃないと思います。
ほっと、落ち着けるときもあると、自分は思っていますよ!
古いC物は、手に入れるのもすっごく大変ですよ!!!><
アバター
2017/11/12 07:29
おぉ~
ネックウォーマね~
暖かそうでいいね♪
フリマでGETね 成立おめでとう(^o^)丿
最近フリマは難しそうね!
初期のCアイテムは、クオリティが高くて、
素敵な物が多いのにね~
Toshiさんが言うように、コーデの達熊だと思うよ~~♬♡
アバター
2017/11/12 06:47
おはようございます(^▽^)

Cアイテムでも良い物沢山ありますよね♪
欲しいのあります(笑)

くまさらい\(゜ロ\;)Ξ(;/ロ゜)/オロオロ
bonoさん、さらわれませんように(^^;)

ミニタルト、一口でぱくりですね(^m^*)
アバター
2017/11/12 06:07
寒くなってきたから ネックウォーマーで暖かくですね。
私も古いC背景 好きなもの多いです。
さすが、達熊さん♪
毎日お着替え 頑張ってくださいね。
アバター
2017/11/12 05:02
フリマお慶び致しますw
Cアイテムがなきゃ重ね着の楽しみできないと思うんだけど、そういうひと、居るんですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.